【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

カーキ色のスカートを軸にグリーンでまとめるコーデ

IMG_0533IMG_0536

グリーンのニットカーディガン:DEPRES
カーキのタイトスカート:tomorrowland
バッグ:ADMJ
中の薄いベージュニット:LOUGE VIF  GLADD 

 

本日 グリーン&グリーンコーデ。スカート以外は古いものばかり。

 

このグリーンのニットカーディガンはこのブログ始める前から着てる。長持ちぃぃ・・・優秀ニット。

IMG_0544

防寒はトレンチコートで。結構分厚いニットカーディガンを着ていても、ストレッチ効いてるトレンチなので着てて窮屈じゃない。このトレンチ、ほんと好き!

 

→ トレンチコートのレビュー

 

足元。

IMG_0546

タイツもカーキ色で。ロングタイトスカートにひも靴って好きな組み合わせ。

 

アクセサリー。こちらもグリーン系で。

IMG_0529

今日は完全「色」を軸に、切り口にコーデ。
サクサク あっという間に服が決まるラクチンな方法です。(*´▽`*)

 

昨日 クリスマスツリー飾りつけ。

IMG_0622

オーナメントは、昔ドイツに住んでいた時に現地で買ったものと、毎年行っている六本木ヒルズのクリスマスマーケットで少しずつ買い足しているものがほとんど。

 

その中で一番大事にしているのがコレ↓(笑)

IMG_0618

娘が5歳か6歳の頃書いたツリーの短冊。フェルト細工のサンタさんとトナカイとソリも娘が小学生の頃作ったもの。良くできてる・・

IMG_0651

もう飾っても家族誰も喜ばないけど(涙)、なんとなくツリーってやっぱり嬉しいものですね。。。。

 

タイトルとURLをコピーしました