赤いラインが可愛い! 黒のニットでカジュアルコーデ

IMG88_9621

赤いボーダーが袖に入った黒いニット:(PR)
NANING9(ナンニング)リブ編ポイントセーター 楽天で

ワイドデニム:YANUK
バッグ:J&M DAVIDSON
靴:UGG スリッポン

IMG_9633

↑これ、素足に履くと物凄く気持ちよくて暖かいの💛

本日着ているニットは赤いボーダーが袖に入っているのが「かわいい!!」と一目ぼれ。

グレーも可愛い! ↓

↓アイボリーも可愛い。

迷って、カッコイイ感じになる「ブラック」をチョイス。私が黒のニットを買うなんて物凄く久しぶりだ。

IMG_9624

↑御覧の通り、袖がかなーーーり長く、折り返すデザインなのもカワユス!(*´▽`*)裾のリブが太く、襟元も詰まっているのもいい感じ💛

本日こんなカジュアルな元気のよいコーデで、天気の良い休日だったので家族でお出かけ。文京区の駒込にある 六義園を散策。広い!

IMG_9660

ベレー帽がぴったりだったのでかぶってみた。

こんな肩の力の抜けたカジュアルコーデに、J&M DAVIDSONのカーニバル(M)はあまりにもピッタリ!このバッグのお陰で、「休日のカジュアルコーデに合うバッグがない・・」という悩みは完璧に解決した。本当にお勧めのバッグ。

このすんばらしい六義園の景色を楽しみながら、茶屋でお抹茶と和菓子のセットを。

IMG_9637

紅葉にはまだ早かったけど、水面に映る葉が綺麗だった・・

IMG_9643

その後、この日のメインイベント、上野の国立博物館で開催されている「正倉院宝物展」を観に。歴史好きの娘、興奮していた。

帰りに同じく上野公園内になる歴史ある料亭、「韻松亭」でランチを。

IMG_9653

一つ一つ丁寧に味付けされた湯葉料理や煮物など。個室でくつろげました。お庭も和風庭園。

IMG_9658

最近、休日は「カジュアル」でありたい気持ちがとても強い。ナチュラルストッキングを脱ぎ、パンプスを脱ぎ。でもスポーティすぎるのは私らしくないし、好みでない。

今日のブラックのニットはそんな私の気持ちにピッタリだったのだ。普通でいて一ひねりあるニット。

「そのニット、韓国ファッションっぽい!」と鋭いこと言う娘。そう、3rdspringは 韓国ファッションのブランドなのだ。

私の韓国ファッションサイトのレビュー記事はこちら

アクセサリーはボーダーの赤に合わせて赤いピアスのみ。

IMG_9630

秋らしい天候の日。気持ちの良い着心地でした。

赤いボーダーが袖に入った黒いニット

↓こちらの楽天ショップで
NANING9(ナンニング)リブ編ポイントセーター 楽天

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る