【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

ベージュ系のコーデに ヒョウ柄の靴を合わせるMIXコーデ

IMG_9046

IMG_9050

ベージュのニット:スムースVネックニット STYLE DELI

スカート:tomorrowland
ジャケット:tomorrowland
バッグ:ADMJ
靴:ストロベリーフィールズ

 

本日ベージュ系のコーデ。ぼやけるので足元パンサー柄で。

IMG_9053

パンサー柄の小物の時はわざとパールのアクセサリーを足す。
そうすると、いわゆるヒョウ柄の持つ強い雰囲気が緩和されるかな?と。

IMG_9041

今日付けているビジューピアスも Creemaで 買ったもの。
(作家名 tomo で検索すると 出てくると思います!気に入って何度も買っているクリエーター様です!(^O^)/)

 

STYLEDELIのニットは、本当に着やすい。後ろの襟ぐり部分が、くるんとロールされているのが首をすっきり見せてくれる効果あり。よく考えられている。


スムースVネックニットE

IMG_9045

この日は寒い日だったのでチョコレート色のジャケットを追加。

IMG_9048

 

イシカワブラシ 使ってます!

先日、イシカワブラシを手に入れ、日々ウールのジャケットなどに愛用中♪

石川ブラシのレビュー記事はこちら

 

そろそろ本格的に寒くなってきて、カシミヤストールの出番も近い!ということで少しずつブラッシング。このブラシ、大きいので大判のカシミヤストールも楽々!

IMG_9038

(※グレーの大きいチェックのカシミア100%ストールは
EDWARDBROWNのもの。)

 

タイトルとURLをコピーしました