黒いパンツと 白いジャケットでお仕事コーデ

スポンサーリンク

IMG_4220

IMG_4225

黒のニット:and me
白いジャケット:フランセーズ
パンツ:BOSCH
バッグ:ADMJ
靴:モードエジャコモ

本日真面目お仕事コーデ。

先日買ったこちらのノーカラーの裾広がりなジャケット。

想像した通り、

お仕事OK、ビジネスOK、
カジュアルOK、エレガントOK,
辛口コーデOK、甘口ふんわりコーデにもOK。

何にでも合わせられる超優秀ジャケットだった。

IMG_4011IMG_3876IMG_3864

さらに、ストンとしたワンピースに合わせたり、ロングフレアスカートなドレスに合わせても、さらにキリっとタイトスカートに合わせてもいいだろうと思う。

いいジャケット買えました。

アクセサリーは黒系で。

IMG_4217

GLADD、昨夜のおかいもの。

話変わる。昨夜、GLADD で目移りして、しまった3点。

ソニアリキエルが登場していたのでびっくり。
ブランドのアイコン的ボーダーの服とか。すごくお得!

GLADD3

PAUL&JOEはちょっと甘口ですけど、このボウタイブラウスいい感じ。
私の太い二の腕を隠してくれる袖がナイス!これまたお得。

GLADD2

DESIGNWORKSは オシャレで旬なアイテムが多いブランド。
この辛子色ニット、ゆるっとデニムと合わせたい夏の服。

GLADD

何だか迷ってしまって、ウロウロ。全部買えばいいんでしょうけどW

結局、サイズの問題で③のDESIGNWORKSをポチポチ。
ちょっと甘口なニットだけど、カゴバッグに白いパンツやデニムなど合わせて
真夏の休日に着れるかな?と。うーーん。楽しみ。
靴はエスパドリーユが合いますね。(といってエスパをまた買いそう)

あーでも、ソニアリキエルのジャケットなんて
定価じゃとても買えないので、このチャンス!
冬物だけど買っておこうかなあとか・・・?

大人の女性に十分なったんですもの。
ソニアリキエルを着てもバチは当たらないような気がする・・・

そんな悶絶、物欲健在の楽しい夜でした。。。。(笑)

GLADD のおかげで、かなり被服費が抑えられているので感謝ですね。

ブログランキング
↓ポチポチ応援お願いちゅう↓

50代ファッションランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る