【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

女子会コーデ 50代 その⑤ 銀座billsで朝食会 

DSC_2133 DSC_2131

DSC_2135

ピスタチオグリーンのブラウス:tomorrowland

ミックスツイードのジャケット:tomorrowland Ballsey

白いレーススカート:ICB

バッグ:FENDI

 

本日、今期5回目の2人女子会。

 

女子会用に買ったボルジーのカラフルミックスツイードも
真夏を前に今日で着収め。
5回着用したので かなり活躍しましたね~

 

モト、とったどぉぉぉ~!(← セコイ)

 

「そのジャケット、色が可愛いわ!」と友人達にも好評だった。
ニットジャケットなので、
軽く、風通し良く、蒸し暑い日でも羽織りやすい。

 

アクセサリー。 盛りました。

DSC_2132

 

今日のお相手は、
20年前に私が育児休暇から復帰して再就職した会社で
同期中途入社のメンバーだった少し年下の女性。

 

年下なのだが、すごく考えがしっかりしていて、
正義感も強く、間違ったことに立ち向かう強さがあって
一緒に働いていて、頼もしい存在だった。

 

今は お互い転職してバラバラになってしまったが、
時々 会って 仕事の近況報告(同業なので)と
仕事や夫の愚痴(?)や子育ての悩みなどを交換。

 

ちなみに、私は女友達と会う時は、
なるべく一対一で会うようにしてる。

 

「ランチするなら ◎◎さんも誘いましょうよ~ あ、◎◎さんも!」
と どんどん膨らませる方がよくいるが、

 

私も彼女も それをしない。

 

そこが気が合うところなのかな・・と思っている。

 

ランチだと主婦は夕方がせわしなくなるから・・・と
この日は 朝から 銀座billsで 朝食を。

59721517

o0480064013767449047

銀座のbillsはゴージャスな空間。
朝だと銀座billsも 空いていてゆったり。
午後が有効に使えるので◎。

 

先週から ストレス度MAXな仕事が続いていたので
彼女との朝食とおしゃべりが いい息抜きに。

 

彼女も子育てが終わった組なので、
思い立って金沢に一人一泊旅行したり、(すごい)
海外にアーティストのコンサートに行く計画したりしているとか。

 

芯が強く、行動力半端ない彼女と会うと いつもすごいなと思う。

 

私も へこたれずに 前に進もう!

タイトルとURLをコピーしました