【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

今日のピアス

最近 コットンパールにはまっている。

 

軽い。

とにかく軽いので着けていてらく。

 

年取ると重いアクセサリーは嫌なのよ、と母が昔言っていたのを思い出す。

確かに!その気持ちわかりやす~

 

お求めやすいお値段なのも◎。
扱いも本真珠みたく気を使わなくて楽。

 

今日のピアス。
IMG_20160706_193903 (1)

(※ブラウスはTOMORROWLAMDです)

 

手作りアクセサリーのサイトで購入。

creemaというサイトです。

 

 

作り手さんの愛が伝わるこのサイトで
最近はアクセサリーを仕入れています。

 

丁寧なお手紙が入っていたり、
大切にしますってメール送ると作り手さんがまた喜んでくれて。

 

いいなあって思う。こういうやりとり。

 

デパートなんかで買うよりはるかに安いし、
作りも丁寧です。

 

作り手さんも誰が作ったか明確なので、一つ一つ真剣に検品しているんだと思う。
すぐ壊れたりしたら、信用問題ですものね。

 

最近私の周りではこういう個人でアクセサリーや服を作っているひとへ
発注するのが流行っている。(布を送ると縫製してくれる作家さんとか)

 

最近流行りのプチプラで
一山いくら状態で 山積みされた服はもう嫌だって みんな思っている。

 

丁寧な服を着たいって思っている。

 

人の愛がちゃんとこもった服やアクセサリー。
それが女に繊細なディテールと空気をもたらすに違いない。

 

そう信じてる。

 

タイトルとURLをコピーしました