【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ワンピースにスポーツサンダル!

今日もワンピース+スポーツサンダルのコーデ。

このワンピースはノースリーブだけどさすがに羽織ものが要るかな?と。

シワに絶対ならないニットのサマーニットのカーデは一枚あると冷房除けにも便利。ノースリーブの時は丸めてバッグに入れて持ち歩いてる。

アクセサリー。


今黒いアクセサリーにはまってる。

今日のネックレスはSHEINで買ったもの。

SHEIN ビーズネックレス オドロキの1,152円!グレーパールのネックレスに見える。
でもそうではないので汗をかく夏にも気軽に付けられる。
◆のピアスも。幾何学模様スタッドピアス
97円・・・・( `ー´)ノ

バッグは今日もカゴバッグ。

足元。厚底スポーツサンダル履くともうそれだけで一気に今年っぽくなる。

全体。

足元のスポーティさのおかげでワンピースがカジュアルに着れた。

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:ボンジュールサガン タイプライターVネックノースリワンピース 楽天ショップ

ボンジュールサガンは最近見つけたショップ。プチプラだけどこなれ感がすごい!
このワンピースは広がりがゴージャスでウエストのタックが綺麗なのが◎。

・カーディガン:UR’S パール釦ニットカーディガン 色:ブラック Mサイズ

ポリエステルとレーヨンの素材なのでシワにならず、しっかりしたニット生地。
表裏2WAYに着れる便利なカーディガン。



・カゴバッグ: The Bagmati カゴバッグ 

・サンダル:PAL CLOSET OlivedeOlive

おまけ。

連日暑いのでおやつにさっぱりと豆寒天。
黒蜜とか甘いものが必ず付属してるけど、何もつけずに豆と寒天だけで食べるのが好きどす。


今日は輪島塗のお椀に盛って。先日買ってからお気に入り急上昇!の「私の部屋」の黒のアタ素材のランチョンマットで。

この木のアイスクリーム用スプーンはわざわざこの輪島塗のお椀のために探し、新宿高島屋で見つけて買ったもの。銀製(アイスクリームはスターリングシルバーのスプーンで食べるとメチャメチャ美味しいのです!)やステンレス製など、金属製のスプーンは漆塗りのお椀に傷をつけてしまうので・・・

 

結果、とんでもなく美味しくいただけました!
器とカトラリーで食べ物って味が本当に変わる!

 

今度はもち米粉で冷たい白玉を作ってみようかと・・・
冬はお汁粉をこれのお椀とスプーンで食べてみるつもりです!

タイトルとURLをコピーしました