【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

麻のワンピースに白いジャケットのお仕事コーデ

真面目系お仕事コーデ。

 

「ワンピースに+白ジャケット」という夏のお仕事コーデの鉄板コーデ。

 

ワンピースは麻素材でとっても涼しい。今日はリボンをちゃんとリボン結びにしてみた。

Doclasseのワンピースは襟ぐりの処理が凄くきちんとしているのが好き。

共布のベルトがついているのでキュッと。

 

アクセサリー。

・パールのイヤーカフ:4点セットイヤーカフ
・パールの指輪:ドロップパールリング マグノリアメイト
・ネックレス:アシンメトリーチェーン 天然パールネックレス ゴールド

バッグは色がぴったり合うのがあった。

・バッグ:Baginning  ブラウン ホワイト 2 Way ハンドバッグ 

ディスカウントコード:FOHPU3QWQ5YE

5%OFFになるクーポン。何度でも使えます

足元。どうーしても、どーしてもストッキングはきたくなかったので。コレ。足袋シューズ。素足で履くとすごく楽。

全体。

白+レンガ色の2トーンコーデになった。きちんと感。

ジャケット脱いでも全然大丈夫。袖が少しでもあるといいですね。

スカートが絶妙に長めだけど、マキシ丈ではないのでカジュアルな感じがないので真面目系ビジネスのシーンでも問題なく行ける。(くるぶし隠れる丈だとちょっと砕けすぎ?と思うことありますね)

 

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:Doclasse 14番リネン・ベルト付きワンピース 9号
・白いジャケット:Doclasse 麻ジャケット 9号

 

おまけ。昨夜のポチポチ。楽天マラソン中だからなのか、10%OFFクーポン出ていたので買いました!


【10%クーポン対象】【2022新作 再入荷決定】ヴィオラドーロ  かごバッグ VIOLAd’ORO MIRO 

私が愛するヴィオラドーロのバッグ。ありえないくらいオシャレだわ~~萌え~

 

これ、実は渋谷のtomorrowlandのショップに置いてあったのを見てて、次回に買おうと思って行ったらもう売り切れていた・・・( ゚Д゚)ショック。

 

ということで、楽天に在庫あったのでLUCKY❤及び10%オフかつ楽天ポイントも付いて大満足。

楽天マラソン中はショップの買い回りをするとポイントが雪だるま式に増えるので色々シャンプーなどもチマチマ買い。

 

カゴの中に放り込んでおいて、マラソン期間になった時に一気に買う方法もお勧めです!

 

タイトルとURLをコピーしました