マキシ丈のチェックスカートのコーデ 黒のノースリーブブラウス合わせ

今期買った中で最も気に入っているボリューミーなマキシ丈スカート。これは本当にいわゆる高見えするスカート。とてもプチプラスカートに見えない。。。。

過去のコーデ。

長袖のカーディガン合わせ。かごバッグ。

黒のボウタイブラウス合わせ。フラットシューズ。

ZARAのバルーン袖合わせ。ヌーディなサンダル。

調査結果:見事に全てTOPSは黒。ということで今日も。

このノースリーブTOPSはこのブログを始めた初期のころから着ている古参。トゥモローランドのもの。すごい長持ち・・・・

アクセサリー。パールが襟にびっしり付いているのであんまりアクセサリー要らず。

黒の分量バランスを減らしたかったのでバッグは白い本革の編み編みバッグで。

足元はちょっと辛口寄りにしたく、辛い黒のサンダルで。もちろんペッタンコ。

全体。

このスカートは絶対丈が長い方がいい。(ミディアム丈もありますけど・・)

革のメッシュバッグがコーデを一段階軽くしてくれました。

本革が本当に柔らかく、高級感も申し分なし。大容量なので便利。ヘビロテバッグ。これで1万円すこし(送料は無料)なのは良心的価格!

【今日のコーデ 詳細】

・黒のTOPS:tomorrowland(昔のもの)
・チェックのマキシ丈スカート: BLUEEAST 楽天
ロング丈 色:ホワイト系
・サンダル:GLADD
おまけ。
tomorrowlandの服着たら久しぶりにtomorrow恋しくなりブティックへ。

買いました。

明日、2年ぶりに仕事仲間同士の食事会(フレンチレストラン)があるので、そこに着ていこうと思います!

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る