【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットのプリーツスカートのコーデ

IMG_8199

IMG_8266

 

先日の楽天で見つけたこちらのランダムプリーツスカート。ニット素材なのですごく暖かく、楽。そして丈が長めで「落ち感」が本当にキレイ。

IMG_8201

今日は長め丈のフワッとしたこげ茶色のニットとコーデ。

 

アクセサリーはパールで。

IMG_8187

この3連指輪。「タサキ?」って聞かれるけど実はプチプラ品。ぶつけたり(がさつなもんで・・・)アルコールがバシャバシャかかってもへっちゃら~なので気楽に付けている。

全体。IMG_8251

IMG_8253

プリーツスカート、裾がランダムなラインを描くので歩くと動きが出る。かなり長いので、私は裾を一折して着ている。女らしい気分が味わえて着心地のいいニットスカート。

 

【今日のコーデ詳細】

・茶色のニット・コート:UNITED ARROWSネットストア

・ランダムプリーツスカート:ランダムプリーツスカート kuih 楽天

・バッグ:LOEWE
・ブーツ:CHARELS KEITH
・カシミアスヌード:taa ター 楽天で(11番)

 

タイトルとURLをコピーしました