お家で楽しく過ごすファッションと工夫

IMG_7456 IMG_7464

淡いグリーンのブラウス:バックリボンギャザーブラウス 楽天 ピエロ
ワイドデニム:YANUK
白いバッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ

パイソン柄バレエシューズ: ラウンドトゥ バレエシューズ 楽天

先日黒いリボンを後ろにして着たブラウス。前に持ってきても着れるかな?と今日は前に持ってきて、かつリボンをボウタイ風にしてやや大人っぽく。このブラウス本当に肌触りが物凄くいいの。サラッとして。家でずっと着ていてノンストレス。

アクセサリーは葉っぱのシルバーで。

aa

全体。

IMG_7466

光あふれる公園で小さな子どもたちが嬉しそうに遊んでいるのを見ると本当にホッとする。それすらも禁止されるようになる前に、何としてでも平常な世界になってほしい。

Huluについに登録!ドラマと映画が見放題!

余談。

段々家でやることもマンネリ化してきて。(-_-;)ついに VOD(サブスクリプション(定額サービス)の映像サービスに登録!!

Huluに登録!

■Huluは60,000本以上の映画 ・ ドラマ ・ アニメ ・バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービス

■月額定額料金で見放題。(毎月933円 税前)

■インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなど で視聴可能

そこで、「地味にすごい!校閲ガール」が配信されているのを発見!これ、このブログをスタートした4年前にTV放送されていて、石原さとみちゃんのファッションのあまりの可愛さ、お洒落さに私のブログでもそのことに触れた記事を書いている。

石原さとみちゃんの ドラマファッション

※画像はドラマの公式広報サイトからお借りした物です。

今回第一話から見て、とにかく爆笑。涙。ほっこり。うんうんそうだよねって。
見ていて物凄く元気が貰えるドラマだ。

このドラマで、素晴らしいキャラを演じているのが江口りえ子さんという女優さん。「オシャレするとバ〇になる、と両親から言われて育ちました」という、東大卒でグレーのスーツしか着ない同僚、藤岩りおんを演じている。

「毎日気分よく過ごせるのがオシャレのいい所」というポリシーを貫く石原さとみちゃん扮する河野悦子との対比がめちゃくちゃ面白い。

ファッションエディターらしい、シンプルな服が似合っている本田翼ちゃんのセンスいい着こなしも見もの!!

一話完結で最後は必ずハッピーエンドでスカッとするの。この時期、気持ちがどうも下がってしまって。という方にお勧め!

地味にすごい!校閲ガール 河野悦子(Hulu)

他にもお勧めなのは

ゴシップガール
ありえないくらいゴージャスな、NYのセレブな暮らしを見て現実逃避するも楽しいドラマ。
(見終わった後必ずつぶやく私。「高校生は勉強せい!!勉強!」)

東京タラレバ娘
若い頃の気分(?)に浸れて楽しいかも。

まだまだ家で過ごす時期が長そうなので、こういう楽しい動画配信サービスは一家に一契約必須!これで雨の日やヒマな夜も楽しく過ごせそう。Huluは最初の2週間は無料視聴可能なので、気軽に登録できるのもいい所。アニメも多いのでお子様のいる方にもお勧めです!

Huluで見放題!

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る