古いシャツとジャケットで お仕事コーデ

IMG_6163

IMG_6164

茶色の変形ジャケット:tomorrowland
茶色のセンタープレスパンツ:UNTITED ARROWS
バッグ・TORY BURCH

中に着たシャツ。

IMG_6155

このストライプシャツ、グーコミューンのもの。このブログを始める前から持っているご長老だ。この細いグレージュ色のストライプ色と麻混紡の肌触りが気に入って大切に着ている。

グーコミューンは昨年にブランドが終了してしまったようで、もうオンラインストアもCLOSE。シンプルなのに着ると妙に女らしくなる服で、気に入っていたのに残念。2枚シャツを持っているので、大事に着よう。

足元はフラットシューズで。

IMG_6169

アクセサリーは色合わせ。
IMG_6151

外出せざるを得ない仕事をなるべく一日にギュッと効率よくまとめているため、本日は都内高速移動、地下鉄階段ダダダの日。

こんな日はパンツ+フラットシューズ+ジャケットに限る。
動きやすさ、フットワークの軽さ。でもきちんと感KEEP。

IMG_6173

パンツ+シャツ+ジャケット。色と素材と形。そして合わせるバッグと靴で雰囲気はガラッと変わる。それを楽しみながら。古いシャツでも大切に。

話変わり。

有り余る家時間を有意義にせねばと焦り。(←せっかち)朝はNHKラジオで語学勉強開始。夜は筋トレ開始。(単なるスクワットと腹筋の事をさす)

さらに、サボりがちだった美顔器を真面目に再開。2年前から使っているタルミを引き締める美顔器。

ビューテリジェンス NEWAリフト

DSC_8015

これ、美容皮膚科でのサーマクールのようなタルミ治療の家庭版。気長ああああにやるとキュッと引き締まり実感。一時期はやりすぎて頬がこけてしまったくらい。よって現在は口周りとアゴと首まわりのフェイスラインのみ重点的に。

DSC_4176

逆に、頬に肉が付きがちな丸顔の方は、頬の肉が下がってほうれい線になるのを食い止められるはず。

最初は金額が高い(6万ぐらいします・・涙)ので買うのを躊躇したけれど、完全元取れた感。だってサーマクールなんて一回30万ぐらいしますからね。しかも半年に一回やり続けないとダメらしく。無理おぶ無理!

楽天マガジン
Amazonプライムで映画。
美顔器NEWAリフトで顔マッサージ。
寝る前筋トレ。

楽しい夜のルーティーンになりつつ。(*´▽`*)

NEWリフトは買う時に調べたら、公式サイトの「ジェル定期便」での購入が最安値。
コードレスとコード有とありますが、コード有が充電し忘れの面倒がなくてお勧めです!


医療メーカー開発美顔器 NEWAリフト 公式サイト

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る