【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シャギーニットベストがコーデを変える!

シャギーニットのベストでレイヤードコーデ。とにかく「シャギーニット」を取り入れるとコーデ全体がソッコー「今年顔」になる。

 

「下に何着ればいいのよ・・・?」という悩みも今年は万事解決!このシアーなのに透けない(←矛盾)ロングカットソーを着ればOK。➡ シアー トップス長袖Tシャツ (ダークエンジェル) 

バニラアイスのようなアイボリー色のシャギーニットベストに合わせてスカートもベージュで。裾が割と長めなので一折りしてます。

 

バッグも白で。

コートは去年一目ぼれして買ったPUBLIC TOKYOのコート。PUBLIC TOKYOはコスパが良いことに感動してコートを2着も買った。

去年このコートを買ったときのブログ記事でも書いたが、お店の方いわく「ウチはオリジナルでデザインしていて、原価率が約50%なんです。上質なものを定価を低めにして販売しています。ちなみにハイブランドさんとかは10%~20%の原価率のところが多いですね」とのこと。それを聞いてからなんとなくいわゆるハイブランドのものとかやたら高ーいお品を買う意味とか価値とか・・・をより慎重に考えるようになった。

 

このコートはベルトが可愛いの。

袖も可愛いの。

一番上だけくるみボタンなのも可愛いの。

裏地の色もピスタチオグリーンで可愛いの。

中のシャギーニットベストはチラ見エルとゴージャス度がましまし~

アクセサリー。首元を埋めた。揺れるパールのロングピアスは華奢だけど存在感あるピアス。

足元。

全体。

シャギーニットのベストはしっかり暖かいのにコートを着ても腕がゴワゴワしないのがナイス!
さらに寒くなったらリブタートルの上にONしてもいいかも!

何か一枚新しさ今年らしさを取り入れるならイチオシのアイテムですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・スカート:ZARA

・シャギーニットベスト:2,980円 シャギー ニット ベスト

・コート:・コート:PUBLIC TOKYO

ボリュームスリーブノーカラーコート サイズ:2 カラー:LIME
※今年も同じ商品が再版されています。

タイトルとURLをコピーしました