【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

着心地抜群! 真夏日のワンピースのコーデ

春から何度か着ているUNFILOのワンピース。やっと下に何も履かず、一枚で!素足で!街で着用できる気温になったので早速一枚でコーデ!

 

このワンピースは肌触りが本当にサラッとしているのが特徴。軽くてサラサラ。

袖が処理されているのでキリっとした感じ。

 

バッグはBagmattiのかごバッグで。

このバッグ、夏のワンピースにドンピシャ!

ちなみに4月に着ていた頃のコーデ。↓まだちょっと一枚じゃ寒いな~と思ってワンピ下に起毛のレギンスを履いてる。下にデニムとか履いてもカワユスかと?

今日は本当に素足。サンダル。

ネイルはシールです。本当にシール。ペタッと貼るだけの。UVライトで硬化もしないシールだけど不思議と脚の爪は剥がれません。剥がれたらまた貼ればいいし。

このおかげでネイルサロンに行かないでここ数年の夏を乗り切っている。

汚く剥げてこないのが何より助かる・・・・(剥げたペディキュアを放置するくらいなら素の爪の方がマシですものねぇ・・)

 

アクセサリー。

サンダルにGOLDが入っていたのでピアスもGOLDで。指輪もピアスもGLADDで見つけたもの。

 

全体。

サンダルがちょっと厚底ヒール系のサンダルだったので女らしい感じになったかな。ペッタンコのスポーツサンダルだとまたカジュアル味出たかも。

このワンピースが優れているのはストレートではなく、やや広がり気味なシルエットであること。足首まで丈があるので「素脚の露出をどう処理するか?」の問題に悩まなくて済む事。

やっぱり真夏日といえども、ひざ下の素脚を人前に晒すのはもうキッツぃ~なと感じるので、この長い丈は嬉しいのである。

ワンピースと身体の間に風が通り、至極涼しく快適そのもの!!

 

夏はワンピースを着るといっても着心地や肌触りで快適なものと不快なものが結構シビアにわかれますね。

 

これは快適賞間違いなしのワンピースです!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:UNFILO オンワードクローゼット

 UNFILO MOVETECH ギャザーワンピース

色:グリーン サイズ:M

2023年5月2日現在 ¥12,980円

icon

・靴:モードエジャコモ
タイトルとURLをコピーしました