【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

DHOLIC ニットとスカートで韓国ファッションコーデ

リブニット+黒いタイトスカート+ツイードジャケットのコーデ。

 

このジャケットも気に入って長く着ているもの。UNITED ARROWS。

丈が短く袖が長め。ボタン無し。「服好きな人が作っている服」。と言う感じがする。

 

今日は先日DHOICで買った服が届いたのでこちらでコーデ。
韓国ファッションDAY。

 

インナーはシンプルなリブニット。

リブがしっかりしてて思った以上に厚地だった。暖かい。

スカートは普通のタイトスカートに見えるけど、ひざ下に深めのスリットが入ってる。ふふ、セクシーでしょ(*´▽`*)

このリブニットとジャケットが合った。

この巨大なチェーンブレスレットはPAL CLOSETで買ったもの。ジャラジャラしていて気分up↑。

・ピアス:【セール期間中30%OFF】 kuopio
・指輪:アバスクデザイン べっ甲風ボリュームリング 

・ブレスレット: WhimGazette THE PAUSE ボリュームチェーンブレスレット

これ、シルバーもある。
すごくボリューム感あるので半袖の季節にもっと活躍しそう。

全体。

バッグが合わなかったよね。失敗。カッチリ系の革バッグにするべきでした・・・・

寒くてブーツにしたけど、もうちと暖かくなったらパンプスでも合いそうなスカート。

コートはガウンコートでサラッと。

 

久しぶりにDHOLICで買ったけど、サイトも見やすくなっているし、注文前後のやりとりのメールもすごく細やかで丁寧。わかりやすい!配送時の梱包も綺麗。

安心して買える韓国のファッション通販サイトとしてイチオシ。

 

5500円以上だと送料無料なのも嬉しい。
1週間ぐらいで送られてくるのでそんなに待った感も無し。

 

気軽に女らしいソフトな服が沢山ある。
もちろん値段はプチプラ。
モデルさんが可愛くてサイト見てるだけでも楽しい。

 

デザインも奇抜なものが少なく、日本人女性に合うものが多いので
買いやすいと思います。


DHOLIC

 

【今日のコーデ 詳細】

DHOLICは楽天市場にもショップがあるので、楽天ポイント貯めてる方はこっちの方がお勧め。(DHOLICの公式ショップは買うごとにランクがUPして割引率が高くなるので頻繁に買う人は公式の方がお得)

・リブニット

DHOIC楽天ショップ ハーフネックリブニット・全5色 

 

・スカート

スリットIラインスカート・t00181 

このスカートは、敢えてナチュラルストッキングに合わせてスリットを強調する着こなしもすごく女らしくて◎。もーこっぱずかしー私は黒タイツで履きたいと思います(*´▽`*)

・靴:UNITED ARROWS オディットエオディール
・コート:Plage

バレンタイン チョコ選び!

今年のバレンタインのチョコ選びは難航。

 

何故なら夫が最近、健康にめちゃ気を付けていて、「甘いもの」が大好きなのに我慢し、努力の甲斐あって人間ドックの数値が改善している。

 

私も白砂糖とかショートニング(コンビニの菓子パンにほぼ入ってる!)はなるべく取らないようにしている。いわゆるGI値が高いもの(血糖値が上がりやすい)を避けてる。(←肌が糖化してたるみやシワの原因にもなるそう。恐ろしや。。。)

 

そこで今年は娘とも相談して

「健康志向のチョコ」を選んでみた。

NOX オーガニック プレミアムオーガニックチョコレート 30粒  カカオ70% 低GI 低糖質 

こちらいわゆる「高カカオ」で、低糖質のチョコ。100%オーガニック。

✅白砂糖・合成甘味料が不使用
✅トランス脂肪酸(コンビニの甘い菓子パンとかに入ってるんですよね・・)不使用
✅乳製品不使用

 

これなら「甘いもの食べたい!」って時に一日一個ずつとか。罪悪感少なく食べれる。
個別包装なので出かける時に持っていくのも良さげ。(コーヒーに白砂糖入れるよりマシ)届いたらまたお味はレビューします!

 

楽天のバレンタイン特集はすごい。他にも色々膨大な数ある。

 

↑でご紹介した健康志向のもの以外にももちろん、輸入物、カラフルで見た目の綺麗なものや、人に差し上げるのにGOODな豪華な高級プランドのものまですごいバリエーション。抹茶好きな人に抹茶チョコもある!


楽天市場 バレンタイン特集ページはこちら

 

メッセージカード付けたりギフト包装をしてくれるショップがほとんどなので、遠方に送るのも簡単ですね。

タイトルとURLをコピーしました