休日デパート買い物の日

ブルーの麻のブラウスに黒のワイドパンツコーデ。

休日明るい色のTOPSを着たい日にこのきれいなブルーの麻シャツは大活躍。

休日の車移動の日はバッグがどんどん小さくなる。財布もメイク用品も最近持ち歩かないのでスマホとハンカチだけしか入ってない。
(ノーファンデ生活しているのでメイク直しが不要。マスクするので口紅ももう持ち歩かないですね・・・)

アクセサリー。耳元盛り。

・イヤーカフ:Creema

バッグはシャイニーなもので。

このブラウス、甘いディティールが好き。これ一枚で華やかになるので楽。

もういい加減サンダル止めようと思うものの、なんか暑くて・・

全体。

今日は夫の誕生日プレゼント買いに。

香りモノ(トワレ)が欲しいとずっと言ってて先日試しにシュッシュッして気に入ったということで。LOEWEのものに決定。

↗沢山種類あったけど結局普通のものを。

これ、MENSとなってるけど、ユニセックスな香りで女性が「自分用に・・・」と購入する方が多いという人気商品なのだそう。確かに柔らかな清潔感ある香り。

渋谷の東急本店が今度の1月CLOSE&解体、文化村も改修&長期休業とのことで記念撮影。

ここはいろんな思い出多き場所。オーチャードホールは残り、シネマも休業後は再開するらしいけど。。。

Bunkamuraは30年の歴史があると聞いてびっくり。
娘とバレエ見たり展覧会見たり、本当に好きな施設だった。

街はどんどん変わりゆく。自分も変わりゆく。
それは寂しくはなく、逆に楽しい。

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:DoCLASS E細番手フレンチリネン・スタンドフリルブラウス
・パンツ:Loulou allureville ELLE SHOP (エル・ショップ)で・バッグ:FENDI
・サンダル:Laconte

ブーツ買いました!

そろそろ足元が秋冬仕様のものが気になってきた。

集英社HAPPY PLUS STOREからカタログ送られてきて、パラパラ見ててて、
「コレは。。。。!!使える!!!」と速攻オンラインストアでポチポチしたブーツ。

ぽってりしたサイドゴアブーツ。旬!すぐに送られてきた。

形が絶妙。厚底も大げさでなくスッキリ目。

筒部分も履きやすい。横にファスナー付きなので着脱楽。

色がとにかくいいの。グレージュ色!

✅今トレンドのぽってり系厚底のサイドゴアブーツ。
✅ファスナー付きで脱ぎ着がノンストレス
✅本革なのにこれで19,800円!というすごい良心的な金額。
✅シックなグレージュ色。重くなりすぎない。

これは今買わないと売り切れてしまう!とビビビと来て速攻ポチる。(私が買ったときは在庫あったけど、今見たらあっという間に予約品扱いになってた・・・)

まだブーツはく気温ではないけれど、10月になったらボリューミーなフレアスカートの合わせたりワンピースに合わせてみたいと思います。タイトスカートでもいいかも。

その他目に留まったのは私も持っているPIPPICHICのビジューフラットパンプス。
これ足元が一気に華やかになるフラットシューズ。

続いて神デニム!!と私がもう信者になったMOTHRERのデニム。これは定番品なのでいつでも買えるのが嬉しい。インディゴも絶対欲しくなるわ。これ↓

MOTHER THE INSIDER CROP STEP FRAYという名前のデニムです。

HAPPY PLUS STOREはファッション雑誌のオンラインサイトなのでとにかくイチイチ特集ページも載っているファッションアイテムもオシャレすぎる。

いつもシーズン初めに必ずチェックしているファッションサイトです!

HAPPY PLUS STORE

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る