ロングジレに挑戦!シルバーのミニバッグで辛口コーデ

去年ぐらいから流行っているロングジレ。袖のない長いジャケット、というカテゴリーかな。

このアイテムって、、、どうなんだろう?ってなかなか手を出せずにいたのだが、白のリネン素材のプチプラ品を見つけたのでともかくTRY!

すっと縦長のラインが出来るのでスッキリ見える効果があるかも!

アクセサリー。

今日の指輪は大好きなアクセサリーショップ、アバスクデザインさんのもの。ボルドー色は持っていて、白も欲しくなったので買った。

デザインがとにかく今っぽくて、こなれているのが好き。

バッグはシルバーの小さいバッグ。

うーん、白い指輪って何にでも合わせやすい!!

・プチプラアクセサリーとまとめた記事もどうぞ!

プチプラアクセサリーショップ お勧め

今日のシルバーのバッグは一目ぼれ。これ、絶対ヘビロテ確定のミニバッグ。

最初は同じ素材のシルバーのベルトが付いてる。

いい感じの質感。

シルバーのバッグがいかに優れているか?というのはシルバーのバッグを持っている人ならきっとわかって下さると思う。

とにかく大体のコーデに合わせられて、一撃でクールなオシャレな雰囲気が出る。フツーの白黒コーデでもシルバーのバッグ持ってるだけで「オシャレな人」オーラを瞬時にまとえる。神。

ベルトをチェーンにしてみた。(チェーンも付属で付いてきます)

小さいけど、スクエアな形で底面積もあるので、スマホ+カードケース+キーケースも余裕で入る。スマホ+ハンカチの組み合わせも余裕!

足元はふかふか甲のサンダル。

気に入りすぎてもう一枚買っておきたいと思ってるオンワードクローゼットのジョグパンツ。

全体。

シルバーのチェーンミニバッグが効いた。

ロングジレはカーディガン感覚で使えるということがわかった。お尻が隠れるのも便利。

黒TOPS+黒のジョグパンツ+ロングジレ。
バッグはピリッとシルバーのチェーンバッグ。

うんと辛口シャープなコーデになりました。

ジョグパンツのスポーティさがポイントですね!!

【今日のコーデ 詳細】

・白のリネン素材 ロングジレ:夏ジレ ウェイル6516(pr) 楽天 
・シルバーのミニバッグ:楽天 東京百花 ミニショルダーバッグ【Kuyura mini(pr) クユラ ミニ】
・黒のサンダル:オディットエオディール UNITED ARROWS

今日のバッグはシルバー以外に色展開が黒ホワイトグリーンと4色ある。

断然シルバーがお勧め!絶対オシャレ。

黒い服が多い人なら白もお勧め。

ベルトにするとガラッと雰囲気変わってボディバッグに。

この小ささがオシャレ!!

・シミニバッグ:楽天 東京百花

ミニショルダーバッグ【Kuyura mini(pr) クユラ ミニ】
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る