変形ニットのコーデ② ロングプリーツスカートに合わせたら?

先日ホワイトデニムと合わせてやや辛口なコーデをしたこちらのFASHFRENさんの変形ニット。

先日の過去コーデ

こちらのニットを、今日はふんわりシフォン素材のロングプリーツスカートに合わせてみた。かなり甘口なコーデになった。

ボリューミーTOPS

ボリューミーなマキシ丈スカート

って・・・合わないかな?って思ったけど、そんなこともなかった。

360度。どの角度から見てもカッコよくて、サマになる変形ニット。

斜め角度30度。

後姿もドレープが波打ってエレガントな表情に(*´▽`*)(当社比)

斜め角度85度。

アクセサリーはロングネックレスが合いますね。

足元はコンバットブーツで。

フラットシューズにしようかな?と思ったけど、これだけ服にボリュームがあると足元も重みがあった方がいいかなと。

全体。色がぼやけたので、ザンケッティのヒョウ柄バッグでがつん!とアクセントを。

帽子もかぶった。

今日これでどこに行ったかというと?
税務署と年金事務所・・・・(*´ω`)
ほら、やる気が出ない日ほど服が盛り気味になるという・・・あるあるW

もうコスプレですよね。こうなると。ええ、いいんです。この格好で帰りに洗剤とティッシュペーパーとネギも買いましたから笑

ボトムスがパンツでもスカートでも。
ちゃんと一人で独立して「形になる」「サマになる」優秀ニット!

服って着てみないとやっぱりわからない。
色んなコーデをとにかく「実践」してみないと経験値は貯まらない。

沢山を服を着て買って成功したりイマイチだと思ったり。
その悩み事が楽しいし、大事なのだと。
人生後半になればなるほどそう感じます!

【今日のコーデ 詳細】

・ロングプリーツスカート:titivate
・ブーツ:オディットエオディール UNITED ARROWS
・バッグ:ZANCHETTI ギルト GILTで購入
・帽子:CA4LA

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る