【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

古い服で新鮮コーデ! 足元を変える方法

IMG_4671

IMG_4711

今日はブーツ以外古いアイテム大集合のコーデ。

 

このコートも2年前のもの。気に入っていてヘビロテ。

IMG_4659

このえんじ色のブラウスはtomorrowlandの古いもの。仕立て方や形がさすがtomorrowlandという感じの上質ブラウス。

IMG_4675

スカートもUNITED ARROWSの3年ぐらい前のものかと。バッグも長ーーく使ってる。

 

今日はこの古いけれど、気にって大事にクローゼットで雇用している服たちを今年らしく着るために靴を工夫。

 

ぽってり厚底のサイドゴアブーツ。

IMG_4715

靴が変わるだけで一気に今年っぽくなるなあ。

 

イヤーカフやチェーン&パールのネックレス。
アクセサリーもトレンドを加味。

IMG_4682

アクセサリーとジュエリーにも流行が甚だしくあるのは半世紀生きてくると誰しもがわかってくる事実。「あの流行ったアクセサリーたちは今!??」という特集が組めるくらい沢山ある。

 

よってアクセサリーもコマメに更新するのが楽しいなあ・・と思う今日この頃。プチプラで取り入れていけば気軽にチョコチョコアップデートできる。

 

今お勧めは断然イヤーカフ!これで一気にフレッシュ感。
この4点セットで2600円とか神価格でしょう!

IMG_1024

ピアス穴の無い人でもシュッと耳たぶにはさむだけなので簡単に付けられる。

 

今日付けているネックレス。パールとチェーンのコンビが今っぽい。

IMG_4441

・イヤーカフ:マグノリアメイト 4点セットイヤーカフ

全体的にかなりコンサバなコーデ。

IMG_4703

でも足元が厚底サイドゴアブーツになるだけで今年らしくなじむ。

 

上手く小物を変えたり、アクセサリーを変えたり。
気に入ってる上質な服は出来るだけ長期雇用の所存。

 

全体。

IMG_4719

足元の鉄腕アトムのようなポッテリ具合が気に入ってる!

IMG_4749

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:tomorrowland
・スカート:ユナイテッドアローズ ネットストア
・コート:UNITED ARROWS
・ブーツ:PAL CLOSET
・バッグ:TORY BURCH
・エコファーマフラー:berinda 楽天

今季一番活躍しているのはこのエコファーマフラーかも・・軽くて本当に暖かい!

IMG_7911

タイトルとURLをコピーしました