ニットにシャツをINする着こなし! ギャルリーヴィーの今年のニットは?

IMG_4273

IMG_4452

GALARIE VIEの今季の新色ニットで2回目コーデ。
前回の記事で書いた通り、今期はタートルネックがハイネックに変更された。

haru

このハイネックニットは中に白シャツを入れるとガラッと雰囲気が変わるので有名!(私の中で)

袖口も出し、一気に端正感。

IMG_4251

ピアス:GLADDで購入

指輪:アトリエロックオン 楽天で
IMG_9094

白襟・白カフス。最強!(*´▽`*)

IMG_4259

この白シャツにリンクさせてスカートもブーツもバッグも白で統一!

IMG_4298

足元は今季らしく。

IMG_4454

IMG_4413

今日。このUNITED ARROWSのフレアスカート(3年目)を半年ぶりに着て思った。

形が違う。丈が違う。歳が違う。ホクロが違ーう。去年のコーデとぉー比べてる~♪(百恵ちゃん。若い方。何のことがわかりませんよね・・・すみません。)

去年のコーデ。。。違ったおととしのコーデ。

IMG_4236

ショートブーツやハイヒールと合わせていたので丈が短い。今年はもっと長いスカートの方がバランスがいいような気がする。白いスカート新調した方がよさそう。

日々刻々と自分に似合うものが変わってきているように思う。世の中の流れやトレンドももちろん変わっている。

あくせく流行を追いかけるつもりは全くないけれど、淀んでるな。停滞しているな。と感じたら何より自分自身が居心地悪く、気持ち悪い。

何を着たらいいんだろう?
自分は何が似合うんだろう?
いつも悩んている。
迷子になってる。
苦しんでる、楽しく。

一つだけ言えることは、やっぱり洋服は変わる。
定番品でもシンプルなスカートでも、ものすごく微妙に何かが変わる。
そこに古さが巣を作ってしまう。

フレッシュな気を入れるためにも。
オシャレに悩むことを続けようと思う。
オシャレは大人の女性のためにある。
そう思いませんか?(*´▽`*)

【今日のコーデ 詳細】

・白シャツ:【STORYNINE】

着る服に悩んだときは色んな通販サイトを見るのが一番特効薬!

こちらにまとめてあります。

ざっと今のファッションの空気をつかみたいなら楽天マガジンでファッション雑誌一気読み!重い雑誌を持たなくていいので、本当に助かってます。

楽天マガジン

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る