【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

水玉ブラウスでお仕事コーデ!

IMG_0858

IMG_0950

真面目系お仕事コーデ。

 

オエライ方が出る真面目な会議があったので、さすがに「大人のカジュアルよっっっ」てゴツイブーツやスニーカー履いてる場合じゃないよなーと。今日はコンサバにきちんとコーデ。

 

この水玉ブラウス。一枚でOK。ジャケットなくても「完成」する。
間違いなく誰にでも「きちんと好印象」を持ってもらえる王道ブラウスだ。

IMG_0849

こういうブラウスは何枚か持っておくと便利!パールをプラス。

 

今日のこの双子ちゃんの指輪はおNEW。シルバー製ニッケルフリー。

IMG_0955

外光で撮影すると艶消しの感じがわかるかな。

IMG_1208

艶消しのシルバーなのだが、一見パールのように見える。すごくオシャレ!

 

↓大きめサイズを選んで敢えて人差し指につけるのが洒落てていいと思う。
※手はモデルさんです

足元。たまにパンプス履くと気持ちもシャッキリしますね!

IMG_0954

今日はいてるのはSHINONEの逸品、定番品、ベイカーパンツ。こうして通勤にもビジネスにも休日カジュアルにもどうにもで7変化する神パンツ。生地が肉厚なので脚の線を拾わない=体型を拾わないのが着やすい。

 

全体。

IMG_0935

【今日のコーデ 詳細】

・水玉ブラウス:aquagarage(pr) 楽天で
・パンツ: ベイカーパンツ SHIZONE
・パンプス:PELLICO
・バッグ:J&M DAVIDSON

 

今日のブラウス、大きさコンパクト目。ジャケットの下にもすんなり着れそう。
色は3色ありました。黒もオシャレかも!

タイトルとURLをコピーしました