ワンピースにデニム! 甘いとカジュアルのMIXコーデ

IMG_0676

IMG_0708

しつこくこのカシュクールワンピースのコーデ。

1週間内に3回も着てしまった・・・・・(*´ω`)だって着やすくてコーデしやすいんだ門。。

過去コーデ。(過去というほど昔じゃない)

IMG_0300

レギンスとパンプスでお仕事通勤コーデ。

IMG_0150

コンバットブーツでカジュアルに。

今日はアクセサリーがかなりドレッシー。グレーパールのネックレスとリング。

IMG_0668

このワンピース自体がかなり甘いので、パールを盛るとかなり甘々。

でもご心配なく!(*´▽`*)足元、おじ靴ですから!!!

IMG_0714

YANUKのワイドデニムにおじ靴。ユルッとカジュアル。

全体。

IMG_0683

ワンピースの下にデニムと履くとか、数年前から流行っていたけど、私には無理と思っていた。そんな若いお嬢さんのするような恰好・・・って思ってた。

IMG_0701

全然平気になった。なぜだろう?髪をショートボブにしてからかな?と思う。

いや、気持ちの問題だと思う。そう、マインド。
「こうでなければならない」という塊がほぐれていく感じ。

50代はそういう時期なのだと思う。

つい先日30代の女性からメッセージが。「もう若くないからこの先オシャレとかできないんだと思って落ち込んでいたけど、このブログ見てずっとオシャレしていいんだ、できるんだと思えて元気出ました」という内容のメッセージ。

わー嬉しすぎて。どーも。(*´▽`*)(いやいや。30代が若くないとか??全く持って思い違いですよ~~)

・・ってか、絶対30代より40代より50代の方がオシャレは自由だし、なんなら60代70代になって仕事引退すれば縛りなくてもっと自由になると思ってて。今から楽しみで仕方がない。

もう合コン受けするコーデとか考えなくていいし、
もうモテコーデとか考えなくていいし、(したことあるんかい?)
仕事にふさわしいカッコウとかしなくても良くなるし
ママコーデも妻コーデも嫁コーデも無理にしなくていい。

自分の気持ちに寄り添うものを身に付ければいい。
カジュアルでもうんと女っぽいのでも
ハイブランドでもプチプラのものでも。

次の日本の舵取りが誰になっても。
日本の子どもたちがみんな幸せでいられること。
洋服好きの人が自由に服を着れる平和な日本であること。

それをTVに向かってお願いしています。(*´▽`*)よろぴく。

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:karei 楽天で
・靴:CHIAKI KATAGIRI
・バッグ:Baginning
・デニム:YANUK ワイドデニム
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る