バルーン袖のTOPS一枚あれば 旬な着こなしがかなう!

IMG_7277

IMG_7317

この秋は「袖」ですね!「袖が激しい」TOPSが旬!

生地がカサカサしているのでラブリーにならない楽天で見つけたこちらのTOPS。すでにかなーり気に入ってるグループ入隊。

IMG_7270

生地アップ画像だとこの袖の感じがお分かりいただけるかと。

IMG_7283

ナチュラルで素朴な感じ。

今日はZARAのワイドチノパンツと合わせ、サンダルはキレイメなPELLICOを。

IMG_7315

アクセサリーもキレイメに。

IMG_7262

・ネックレス:マグノリアメイト アルファベットネックレス
・パールの指輪:ドロップパールリング

全体。

IMG_7309

この袖がボリューミーなブラウス、一枚着るだけで旬なコーデになるので本当にありがたし。
基本辛口なシャツが好きだし似合う私だが、こうしてボトムスをワイドパンツにしたりマニッシュにすることで、甘くなりすぎないコーデにできる。

流行って、色より素材より丈感より、「形」なのかもな。そんなことを感じた。

IMG_7320

定番品、廃れない流行に関係ない服を取りそろえる方法も効率的なんだけど、絶対「今が旬」の服もクローゼットに揃えておく。それが日々のコーデをはるかに楽にすると思っています。

【今日のコーデ 詳細】

・白TOPS:ナチュラルセンスバルーン袖ブラウス ナチュラルセンス 楽天で
・パンツ:ZARA
・サンダル:PELLICO
・バッグ:PELLICO

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る