【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

フットネイル始めました サンダルで抜け感を作るコーデ

IMG_3938

ワンピース:unaca アンシュヌマンミニョン
カーディガン:tomorrowland
バッグ:marcjacobs

 

本日、オットの両親と食事。
みんなでまわるお寿司(^^)を食べてから、買い物へ。

 

着ていてラクチンなワンピースにカーディガンスタイルで。
アクセサリー。ピアスのみ。

IMG_3937

 

私が夫の両親に初めて会ったのは、私が18歳の時。( ゚Д゚) ショーワ!
だからもう35年以上の関係。

 

リラックスしつつも、女らしく、派手過ぎず、きちんと感は保とうと。
それでこんなコーデになった。

 

このワンピース、スカートがさりげなくチュールになっているところがお気に入り。

IMG_3959

今年、フットネイル始め。
毎年必ずGWにサロンでつけてもらっているジェルネイル。

IMG_3960
(中年女の素足なんぞ見苦しいので画像小さくしました。。。)

 

今年もグレー系の1色塗りで、親指だけ逆フレンチに。
カーブ部分にネイリストさんがサービスでゴールドのラメラインを入れてくださった。

 

赤やピンクのペデュキアが苦手な私。
ここ数年、グレーか白かラベンダー。
意外にどんなコーデや靴でも合います。

DSC_0079

去年は薄い水色(ほとんど白)でした。

DSC_3804

一昨年は白のフレンチだった。

e10a9a00fd7fb48d46f58f7d72f91d91

そのまた前の年はラベンダーで。

 

ジェルネイルにしておくと2か月は剥げずに持つので便利。
臆せずサンダルが履ける夏になる。お勧め。

 

手のネイルをしない私は、
ネイルサロンはフットのみ。

 

毎年、1-2回しか行かないので、とくにココ!って決めないで、

ホットペッパービューティ ネイルサロン検索

で検索して良さそうなネイルサロンでやってもらっています。
足のかかとの角質取り(ちゅるすべになります(*’▽’))も一緒になっているコースなど、色々ありますので、是非お近くで検索を♪

タイトルとURLをコピーしました