レースのタイツを履く!レディライクなコーデ

IMG_7584 IMG_7629

なんとなく女らしい恰好がしたくなり、チョイスしたダブスタの華やかな白いジャガード織スカート。

過去コーデを振り返る。

IMG_5509

ざっくりニットにゴツメブーツと。

IMG_5315

黒のボリューミーブラウスとハイヒールで。

これらと違うコーデにしようと思い「茶系」でまとめることに決定!

ブログは恥だが役に立つ!(二度目)

IMG_7592

この圧倒的に華やかなダブスタのスカートに、大きめのふんわり優し気なモヘアニットがマッチ。

モヘアニットって甘いイメージだけど、UNITED ARROWSが作るとどこかカジュアルでキリっとする。

よせばいいのに・・足元もレースタイツで。

IMG_7634

このフラワー柄のジャガードに太刀打ちできるのはこのタイツしかないっ!このうっふんなタイツ、意外と全体で見るとどうってことないのである。

全体。

IMG_7641

IMG_7638

IMG_7639

以前、伊勢丹タイツ売り場のベテラン店員さんにも言われたことがある。

「タイツって買う時に目元近くで見て『派手だな~』と思う色や柄でも、実際に履くとどうってことないですよ」

って。彼女の言うことは本当だなと思う今日この頃である。

コート全体。

IMG_7605

このCHARELS KEITHの茶色のブーツは、今年買った靴の中でベスト3に入る優れもの。一日歩き回っても全く疲れません!

【今日のコーデ詳細】

こげ茶のモヘアニット:UNITED ARROWSネットストア

白のフラワージャガードスカート:ダブルスタンダードクロージング
バッグ:LOEWE
ブーツ:CHARELS KEITH スプールヒール アンクルブーツ

コート:アンシュヌマンミニョン GLADDで

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る