グリーンのブラウス:UNITED ARROWS ネットストア
スカート:ノーブランド品
カーキ色のパンプス:FABIO RUSCONI
バッグ:J&M DAVIDSON
だんだんお仕事が通常モードの動きに。パンツをはく気分にならなかったので、ロングフレアスカートで。
足元。
オリーブグリーン色の靴は意外とどんなコーデにもなじみやすく便利。
FABIO RUSCONIは本当に歩きやすく、革の質が良いの。カッティングも綺麗。
アクセサリー。緑の小さなピアスのみ。
襟元もまできりっと詰まったクラシカルな雰囲気のブラウスに、
ロングのたっぷりしたフレアスカート。
なんか、ロッテンマイヤーさんみたいだけど、(*´▽`*)こういう格好落ち着く。
肌を出さず、ボディラインも出さず、服の色と素材で全体を明るくする。そういうコーデが好きなので。
余談。
新しいビタミンC摂取の方法を開始。
ノーファンデゆえに、日焼けにはより気を付けなければいけないので、ビタミンCを不足しないように飲んでいるのだけど、普通の摂り方だと吸収が悪いということで、美容に詳しい友人から勧められたリポゾーム化されたものを飲み始めた。
↓
【LiponanoC】リポナノC 1000mg配合 30包リポソームビタミンCは「リポナノC」を選ぶ時代[パウダータイプ]
・・・・・ということで、吸収のいいビタミンC。
日焼けによるダメージも最小限にし、今あるメラニン色素も還元するらしいのでしばし夏の間続けようかなと思っている。今のところ、肝斑が薄くなってきて、毛穴が閉じる変化を実感!
コラゲネイドはじめてセット
これらが内側からの美容の基本中の基本。どれが不足してもダメなので。外からコスメを塗るより、断然内側から攻める美容が好き。美容は徹底して「内側から派」です。
※このビタミンC、おすすめ美容情報に追記しました。
飲んでるサプリやコスメ情報もまとめてあります。