【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

在宅ワークの日のコーデ

IMG_6740

IMG_6746

カーキ色の麻のシャツ:IENA
パンツ:tomorrowland
バッグ:エルベシャペリエ  舟型トートM カモフラージュ柄 
ウイングチップ 靴:ENCHANTED HAPPY PLUS STOREで

 

引き続き 在宅ワーク&近所散歩の日のコーデ。

 

ここ数日わかったことがある。

 

「ラフな部屋着のまま仕事すると、全然脳みそが仕事モードにならない!」と判明。よって生活習慣を改め。通勤で出かけるようなルーティンを毎朝の身支度できちんと行うことにした。ちゃんとポイントメイクもして、髪にもアイロンをさっと当てる。

IMG_6743

シャツ+パンツでアクセサリーも盛ったら、頭が速攻仕事モードになった。人間なんて単純なのであーる。(*´▽`*)

 

このアクセサリーを盛る、というルーティンや手順が、朝のメイクと同様の効果があり、ものすごく気持ちがシャキッとする。

IMG_6737

足元もバレエシューズに飽きたのでウイングチップのおじ靴で。歩きやすいし、気持ちがキリっとする♪

IMG_6748

一日1時間。食品の買い出しがてら裏道をぐるぐる散歩も日課。毎日5000歩以上を目安に歩いて脚の筋力衰え防止にも。

IMG_6752

いつものように身なりを整え、盛りをいれる。
その日の気分で着る服を真剣に選ぶ。

 

今までと同じように。
一日一オシャレ。

 

今日の おうち de Café。
IMG_6772

昨日焼いたスコーン。今日はソースを変えて。
冷凍ラズベリーをバーミックスでソースに。

IMG_6769

熱いロイヤルミルクティーにマシュマロを浮かべた飲み物。

 

これ、少しずつトロッと溶けるマシュマロがすごーく美味しい。
簡単にお家で出来るのでミルクティーが好きな方に是非お勧めです!

 

タイトルとURLをコピーしました