【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

大人の女性のカゴバッグ PELLICOがお勧め! 

IMG_4688

IMG_4696紺のブラウス:a.v.v
ワイドデニムパンツ:FLAGSHOPで購入
かごバッグ:PELLICO Amazonで購入
靴:オディットエオディール

 

本日、猛暑の日。またワイドデニムパンツでコーデ。これ、ワイド故に、肌に全く密着せず、すごく涼しくはけるワイドデニムパンツなのだということが判明。

・キツイ
・苦しい
・暑い
・カジュアルすぎてコーデしにくい
・下腹が目立つ
・垂れたお尻のラインが気になる

というデニムのデメリットが・・全てない!!というすんばらしいボトムスである。

 

基本、下半身のラインを全く拾わず、それで生地がシャキッとセンタープレスなので「紺の厚手の生地のパンツ」として履ける。

レストランでもOK
オシャレカフェでもOK
ドライブでもOK
ジャケット羽織ればオフィスでも全く問題なし
美術館でのデートにOK
公園へ犬のお散歩に(汚れ気にならず)
人んちのホームパーティへ(床に座っても楽)

なんなら合コンでも大丈夫!(注:合コンにはいきませんW)

 

今っぽくオシャレなのに、若作りにならないーー。これが最重要ポイントだ。

IMG_4699

FLAGSHOP 玄長さん別注 着痩せワイドストレート

 

濃紺パンツなので、こんな派手なサンダルもばっちり合わせられる。万能。

IMG_4700

 

PELLICOのかごバッグは 大人の女性におすすめ!

本日持っているPELLICOのカゴバッグは、去年Amazonで買ったもの。

DSC_0466

 

今年は残念だが、全く同じものは出ていないようだ。

 

↓↓今年はこれが新しいデザインみたい。可愛い大人のカゴバッグ。
PELLICOのバッグは上質で安っぽくなく、大人が持っても十分耐えうる。

 

でもこのクラッチの形、ANELLIという名前の商品のようで、色違い形違いで毎年色々な商品が出ている。

すごく持ちやすく、収納量も多いので使いやすいということがわかり、形は同じで色違いで欲しいなあと物色。

↓これとか。通年活躍しそう。

 

↓これも入れやすく持ちやすそう。ブラックのトリミングがオシャレ。

 

PELLICOのバッグは、Amazonで買うのが絶対お勧め!

PELLICOのバッグがこれだけの量、種類が一堂に並んでいるのは、エストネーションなど都内のいろんなセレクトショップ・ブティックを見ていても、なかなかないと思う。

 

Amazonは いろんな種類が豊富に揃っているし、一覧で見れる。

 

売り場に並ばないので、綺麗でまっさらな新品。

 

なんなら届いてみて、どうしても気に入らなかったら返品無料!(一部除外のものもあるようなのでご確認を)

 

大人のカゴバッグ、駅ピルで売っているようなティーンエイジャー向けの安物は悲しいので、慎重に選びたいもの。

 

PELLICOのものは細部まで上質。大人の女性が持ちたいと思えるカゴバッグ、お探しの方はお勧めです!

 

タイトルとURLをコピーしました