【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

テーマを決めて朝コーデを選ぶ方法

IMG_4287

IMG_4294

ブルーのニット:マカフィーtomorrowland
パンツ:INED
シルバーバレエシューズ:ポワソンショコラ
バッグ:ADMJ

 

本日、前の晩から

 

「明日はCOOLで行こう!」とテーマを決めいたので、サクサク。

 

COOL、というテーマであるならば、寒色系+グレー、そしてアクセサリーをシルバーやガラスや金属を合わせれば速攻完成。

IMG_4285

 

こうして、日々のファッション・コーデに飽きてくる倦怠期には
自分でなにかテーマを決めると意外と面白い組み合わせが出来る。

 

「おうちごはん」というテーマでインスタやっている友人も、毎晩の夕食のテーブルを決める時、そうして何かテーマを決めてやるとネタ切れせずに、毎日ワクワクお料理&テーブルセッティングできるのだという。

 

テーマはなんでもいい。

 

ファッションなんて人生のコスプレ。

 

何を着ても自分は自分。朝、クローゼットの前で何もアイディアが浮かばなかったら、是非テーマ設定によるコーデ手法をお試しを。

 

自分で自分に飽きてしまうー。

 

この状態が一番良くない。
それを打破するために、服の力借りて、フレッシュな自分と向き合える朝を。

 

どうでもいいお知らせ。(*´▽`*)

 

パソコンでこちらのブログをご覧の方はお気づきかと存じますが、ブログのヘッダー(タイトル下の画像の部分)を新しいものにしました。手作りデス!

 

スマホで見ると出てこない画像で、タブレットかパソコンのみ出てきます。

 

↓↓↓

 

キャプチャ

 

画像は最近のコーデからチョイス。私の書斎の画像も入れてみました。(右から二番目)
このキーボードが赤いsurface(ノートPC)でこのブログは書いています。

 

余談ですが、ウチの子どもたちは、私のこのsurfaceをうらやましがり、(軽くてタブレットにもなるので)同じものを買わされました。。。(就職祝いだとか入学祝いだとかの名目で)

 

軽いWindowsノートPCをお探しの方はお勧めです!

 

タイトルとURLをコピーしました