【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

any FAMのTシャツ 夏を乗り切るシンプルコーデ

オンワード・クローゼットからの依頼で執筆しています。

グレー系のニュアンスカラー大集合!なコーデ。

✅シャイニーなサテンスカート
✅シルバーのボストンバッグ

も混ざって素材感と色が微妙なMIXになった。新鮮!

今日着ているこげ茶チョコ色のTシャツは オンワードクローゼット any FAMのもの。おNEW。

これ、同じ素材で作られたワンピースを持ってて、この生地の厚みとか肌触りとかダークチョコ色がすごく気に入ってて。

↓これですね。


anyFAM ノースリーブフレアワンピース

 

これと同じ素材のTシャツ!ということで迷いなくポチポチ。

ゆるめのシルエットで私の背中のタプタプ肉もブラの食い込みも全くなかったように拾わない!なんてすばらしいTシャツ!!

 

全体の色味を考えてバッグはくすみシルバーのボストンバッグをチョイス。思った通りこのバッグ、どんなニュアンスカラーのコーデにもすんなり合う。エライ!

アクセサリー。今日は控えめ。(これで??)シルバーキャッチのピアスと台風バングルで。

足元。グレー系のスニーカーって使いやすい。まだまだスニーカーブームは長くトレンドとして続きそう・・・・秋もスニーカーを買いたい。

コーデ全体像。

Tシャツはさりげなく長めの丈なのでサテンスカートのお尻も気にならない。

しっかり肩~二の腕を隠しつつ、首元も変に開きがなくて端正感。こういうデザインのTシャツってありそうでないのですごく貴重な品。

 

色も黒ではなくグレーでもない。ダークチョコ色。
これは残暑のこれからの季節にコーデに着まわせる!
使えるTシャツ。

 

anyFAMはオンワードクローゼットの中でもお値段が抑えめなブランドなんだけど、すごくパターンも考えられていて、着るとキレイな形のものが多い。生地や縫製もお値段の割にすごくきちんとしている。基本シンプルな服が多いので50代でも全く問題なく着れる。欠かさずチェックしてるブランドです!

 

【今日のコーデ詳細】

・Tシャツ:モックネックフレンチスリーブプルオーバー フリーサイズ
オンワード・クローゼット any FAM

Lサイズ展開もあります。
色:ブラウン

このクオリティで驚きの1,999円!(※SALE価格 2023年8月16日時点)

この襟がキュッと詰まってるのが好み。

・Tシャツ:モックネックフレンチスリーブプルオーバー anyFAM
icon

・スニーカー:GLADD

 

余談。

スニーカーを履く時、汗を吸うように必ずスニーカーソックスを履いてる。肌触りもよくて快適!ソックスはこんな感じで甲の部分が面積があるのでほんとしっかりフィットする。

この手のソックスだと締め付けられて足が痛くなってくることままあるが、これは全然平気だった!よく伸びるので脱げにくいです!

・スニーカーソックス:5足セット フットカバー 綿 (kinoko(pr)楽天 

タイトルとURLをコピーしました