【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

真夏のきちんと感! ジャケットなくともお仕事コーデはできる!

 

DoCLASSEで見つけた紺のTOPSとおそろいのテロン生地のカーディガン。これが今年この猛暑の夏にとても役立った。

カーディガン脱ぐとこんな感じ。

これはこれで快適で涼しい。(駅とか道歩く時とかこれで歩いてる・・・)

これは一枚だけだととても涼しいけど、さすがに仕事だと露出が多すぎる。羽織ものが必要。

そこで同じ生地の軽くて涼しいカーディガンを添加!

 

ヒラヒラっと綺麗に落ちるドレープが身体の線をカモフラージュしてくれるので着やすい!

 

バッグは軽量だけどカチッと感じのあるもので。ほんとこのバッグ軽い・・・・

アクセサリーも涼し気なシルバー系で。

全体。

TOPSとカーディガンがヒラヒラしてボリュームあったので、パンツはテーパードのスリム系にした。。。けどでもワイドパンツで良かったかも?

暑い日は「紺+ホワイト」が清涼感が出て我ながら良いカモ(*´▽`*)←

 

どんなに蒸し暑くっても綺麗に端正なコーデで服を着ている女性を見ると、素敵だなって思ってわが身をちょっと反省・・・

 

本人は楽でも見た目だらしない感じにならないお仕事コーデをこころがけたい。

 

このDoCLASSEのセットアップは

✅じゃぶじゃぶ洗えて
✅すぐ乾いて
✅絶対シワにならない!
✅そして何故か着痩せする!

 

本当に優秀です!

 

【今日のコーデ詳細】

・紺のTOPS:UVスラブ・ジェットセッターパンツセット9号
(パンツとセット品)過去コーデ。

・カーディガン:DoCLASSEUVスラブ・ドレープカーディガン

上記パンツとも合わせて着てる。3点セットで着回し力は抜群!

・靴:えーあいパンプス エナメル フラット

履きやすいくてプチプラなのに端正感あってお気に入りのフラットシューズ。

・白のパンツ:and Me 】ストレッチ ドローストリング テーパード パンツ ウエストゴム  Mサイズ

このウエストがドロストのパンツは春からヘビロテしてる優れもの。2000円台のお品なので白でも惜しみなく履ける!

 

タイトルとURLをコピーしました