【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ダウンベストに何を着る?ワイドパンツを合わせるコーデ

IMG_5287

IMG_5390

ダウンベストのコーデ。

 

前回のコーデ振り返り。タイトスカートと合わせていた。↓

IMG_1626

今日はワイドパンツと合わせてみた。ウール素材のちょっとテロンとしたエレガント系のワイドパンツ。

IMG_5283

ニットもハイネックのカジュアル寄りなものを。

IMG_5260

このダウンベスト敢えてコンパクト目に作られている。ワイドパンツと合わせてもスッキリ。

 

アクセサリーは手元盛り。カシミヤストールと色リンクした革のバングルがポイント。(見えないこと多いけど・・・)

IMG_5268

・リング:ピンキーリング イヤーカフ 【GOLDA ゴルダ】
・革のバングル:LOEWE

↑余談だけど、このKATEのグラデーションマスク、ドラッグストアで買ったんだけど、すごく肌触りいい。大き目でカバーしてくれるので日焼け防止にも良し。打ち合わせや人混みでは不織布のマスクをこの上から重ねるとちくちくしないし安心。

 

足元。

IMG_5382

全体。

IMG_5353

ベストの色が黒でなく明るめネイビーなのもお気に入り。

IMG_5367

ワイドパンツにダウンベスト。面白いバランス!

 

ウール素材の女らしいワイドパンツってちょっと老け感が出る危険度高いアイテム。でもダウンベストのカジュアルさのおかげで救われました!

 

MIXコーデは偉大!

 

【今日のコーデ 詳細】

・中の紺色のハイネックニット:GRACE 楽天 ネイビー
・ダウンベスト:Doヒート・超快温ベスト DoCLASSE 色:ネイビー

・ワイドパンツ:プレインピープル ELLE SHOP (エル・ショップ)

・バッグ:J&M DAVIDSON カーニバル 楽天 GULLIVERショップ
・カシミヤストール:エドワードブラウン
タイトルとURLをコピーしました