【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

カラーパンプスのコーデ おすすめの色は?

IMG_2417IMG_2425

 

ベージュのタートルニット:【GALERIE VIE−ギャルリー ヴィー】ファインウールのタートルネックプルオーバーニット 楽天で

(※↑2000円OFFクーポンがあるショップなので、:tomorrowlandで買うよりお得です!)

パンツ:tomorrowland

バッグ:CELINE ラゲージ マイクロ

靴:モードジェジャコモ

チェスターコート: HAPTIC ハプティック 楽天で

 

本日、明るい色のパンツが履きたくなりチョイス。TOPSは寒いのは嫌だ・・とこの暖かいギャルリーヴィーのニットで。暖かいのと、身体にピッタリはりつかないので着ていて快適なニット。

IMG_2419

首もと、襟の部分を折り返さず、今日はクシュっとしてみた。
ストール:ジョンストンズ

 

 

全体的にぼやけた色になったので足元で濃い色を。

IMG_2424

アクセサリーはビジュー系で。

IMG_2422

 

優しいベージュと淡いブルーグリーンでなんとなく気持ちがすっきりした本日。柄物も楽しいけど、こういう優しい色のコーデも自分らしいなと改めて。

 

私の持っている靴がかなーりカラフルなのはお気づきかと思うのだが、これには理由があり、「靴の色がカラフルだとコーデがしやすい」から。

 

服にカラフルな色を揃えるより、はるかに「靴のカラフル」は使える。
コートもニットもシンプルにアイボリーやグレーの無地でも、靴さえ華やか色ならば、コーデはぱっと明るくなる。

 

そして派手な色を着ているよりも、靴がカラフルな方がいわゆるイタクなりにくい。通勤やオフィスでも特に目立たないし、なんならこれで社外を訪問しても良い。それは面積が少ないから。

 

色物のカラフルパンプスを探すのは通販サイトが絶対便利!

 

グリーンの靴で一括検索するとか
➡ FLAGSHOP 靴のページ

 

ブルー系・ネイビー系は オフィスでも安心して履ける色です。

➡ ユナイテッドアローズでブルー系パンプスの検索ページ
カラーパンプス、 始めてみるとハマりますよ~(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました