夏休み用のサンダルが欲しいと思う日のコーデ

IMG_6114 IMG_6117 (1)

紺のブラウス:a.v.v
グレーのタイトスカート:GLADD
サンダル:ルサルカ GLADD
バッグ:ADMJ

夏はやっぱりブルー系の服が着るとすっきり。

このブラウスは軽くて、襟元が詰まっているので一枚で着てもきちんと感が出て羽織もの要らず。スカートをうんと長いタイトスカートにするとさらにきちんと感。

そのきちんと感に助けられて足元は脱力系で。

IMG_6119

アクセサリー。

IMG_6107

夏休み用の リゾートっぽいサンダル見つけました

7月も後半に入ると、そろそろお盆休みの服が気になるところ。お盆は最近、実家に必ず帰省するのだが、その前後に小旅行を挟むのが我が家のブーム。

ホテルや旅館ではけるサンダルの希望条件

・気楽にササっとはけて(脱ぎ着が早いもの)
・ラクチンで、(ぺったんこがいいな)
・でもオシャレで、高級感もあって・・・・

というサンダルが欲しいなと楽天でチェック。ポチポチ。

昨日、楽天からお荷物到着。RE:EDITさんはすごくいい物多いブランド。

IMG_6090

↓こちら。

IMG_6092

すっごく 丁寧に作ってある。大人のサンダル。

IMG_6095

カカト部分にクッションもあり、柔らかい。底面滑らか。底材は逆に滑り止めが効いてる素材で安心。

IMG_6093

このサンダル、驚きの 2390円!(税別)(笑)

ベルトローヒールサンダル スクエアトゥ

↓色も沢山あります。キャメル色もいいかも。

インスタグラマーさんの着こなしも掲載あって参考になる。(*´▽`*)

街中でゆるっと履いてもいいけど、リゾートの予定がある方には絶対お勧め。プチプラなので砂浜とか海でも気にせずガンガン履いてもいいくらいのお値段。

ああーリゾートー行きたいー
明日は特に用事もなく、ご近所ウロウロ休日なので、さっそくこちらのサンダルでコーデ組んでみたいと思います。やっぱり夏休み用の服や小物を買うのって、いくつになってもワクワク。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る