【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

いい服ってどんな服?

DSC_6743 DSC_6735 DSC_6753

インナーのタートルニット:fifth(フィフス)
ボルドー色のスカート:BEAMS
アイボリー色のコート:UNTITLED
パンプス:carino モードエジャコモ
バッグ:ADMJ

 

タートルは去年買ったもの、スカート2年前に買ったもの、
パンプス4年前に買ったもの、バッグは7年前に買ったもの、
コートは10年以上前に買ったもの・・・・

 

全部古い!(笑)

 

このスカートの時いつも合わせる柄タイツ。
これも3年ぐらい前に買ったもの。

DSC_6756

今日のコーデのように、
古い服でも、朝着るときに 何故かウキウキする服って必ずある。

 

それが本当にいい服だと思う。

 

そういう服がクローゼットに残っていく。
そういう人生をめざそう。

 

話変わり。

 

昨夜、埼玉スーパーアリーナで行われた
ユーミンのライブにオットとお出かけ。

DSC_7159

彼女のエネルギーはすごい。
今でも現役そのもの。

 

ライブの素晴らしさはいわずもがな、だが、
着物あり、白いワンピースあり、カウボーイあり。
8回着替えた 衣装も素敵だった。

 

でも、一番最後のアンコールの時の

「ボーダー+マリンルック」

がものすごく可愛かった!

 

60代であれだけキュートにボーダー服が着れるなんてすごい。久しぶりにボーダー服、着てみようかな。

 

一番最後、会場全員で歌った1曲から。

大人になっても奇跡は起こるよ

「やさしさに包まれたなら」~より

 

そう信じて。今日も生きよう!

タイトルとURLをコピーしました