【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

盛袖TOPSにフレアスカートのコーデ 今日の服

DSC_5400   DSC_5413

白の盛袖TOPS:Fioritura

フレアロングスカート:SHIPS

サンダル:Titivate

刺繍のクラッチ:ANAYI

 

本日の盛袖トップス、正面からみるとこんな感じ。

DSC_5404

 

先日のこと。

 

表参道を歩いていたら、
目の前にすごく素敵なファッションの女性がいた。

 

ふんわり袖が盛り盛り!!とうい感じの白いブラウスに、
綺麗な鮮やかなフーシェピンクのロングフレアスカート、
ロイヤルブルーのスエード素材のハイヒールサンダル。
髪はお団子シニヨンできりっとまとめていらした。

 

あまりに素敵だったので、しばらく後ろをついて歩いてしまった・・・(笑)ストーカー注意!
駅の改札でちらっと横顔を拝見したら、50代かな?と思われる女性だった。

 

今日は、その時の彼女を真似して 袖が盛り盛りのTOPSで。
ピンクのフレアスカート持っていないので、ベージュで。(笑)

 

DSC_5407

アクセサリーは手元バングルのみで。

 

TOPSが ゆるっと していて、袖が盛ってあり、襟も抜け気味だと、
とたんに今っぽさが出る。
ロングのピンクのフレアスカートも今年の春からのトレンドだった。
カラフルなサンダルも然り。

 

ちゃんと、そういう流行りもの物を取り入れていらした
その50代女性。 うーーーん、と妙に感心?してしまった。

 

やっぱり 50代だからこそ、
トレンドを適宜取り入れていくのは、重要な事なんじゃないか・・という気もちになる。

 

流行って若い子のためのものではない。
本当は大人の女性のためにあるのだ。いや あるべきなのだ。

 

今何が新しいのか?

それを感じ取る感性の問題。

 

「感性」

 

それって、何だか改めて
ものすごく人間の大事なもののような気がする。

タイトルとURLをコピーしました