盛袖TOPSにフレアスカートのコーデ 今日の服

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_5400   DSC_5413

白の盛袖TOPS:Fioritura

フレアロングスカート:SHIPS

サンダル:Titivate

刺繍のクラッチ:ANAYI

本日の盛袖トップス、正面からみるとこんな感じ。

DSC_5404

先日のこと。

表参道を歩いていたら、
目の前にすごく素敵なファッションの女性がいた。

ふんわり袖が盛り盛り!!とうい感じの白いブラウスに、
綺麗な鮮やかなフーシェピンクのロングフレアスカート、
ロイヤルブルーのスエード素材のハイヒールサンダル。
髪はお団子シニヨンできりっとまとめていらした。

あまりに素敵だったので、しばらく後ろをついて歩いてしまった・・・(笑)ストーカー注意!
駅の改札でちらっと横顔を拝見したら、50代かな?と思われる女性だった。

今日は、その時の彼女を真似して 袖が盛り盛りのTOPSで。
ピンクのフレアスカート持っていないので、ベージュで。(笑)

DSC_5407

アクセサリーは手元バングルのみで。

TOPSが ゆるっと していて、袖が盛ってあり、襟も抜け気味だと、
とたんに今っぽさが出る。
ロングのピンクのフレアスカートも今年の春からのトレンドだった。
カラフルなサンダルも然り。

ちゃんと、そういう流行りもの物を取り入れていらした
その50代女性。 うーーーん、と妙に感心?してしまった。

やっぱり 50代だからこそ、
トレンドを適宜取り入れていくのは、重要な事なんじゃないか・・という気もちになる。

流行って若い子のためのものではない。
本当は大人の女性のためにあるのだ。いや あるべきなのだ。

今何が新しいのか?

それを感じ取る感性の問題。

「感性」

それって、何だか改めて
ものすごく人間の大事なもののような気がする。

★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る