【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

麻のパンツと麻のシャツ 

麻のシャツと麻のワイドパンツ。シンプルだけど自分らしいなと思うコーデ。

 

このチョコレート色の麻シャツは数年前に買ったマディソンブルーのもの。

とくにビッグシルエットでもなく、形も定番。ずっと着れる。多分70歳ぐらいになっても着ていると思う。 ・・・・それまでこのブログ続けていられることを祈る。(*´▽`*)

 

アクセサリー。こげ茶にはGOLDが合う。

付け過ぎたような気がしたが、今見ると、どーーってことないな。

・指輪(人差し指):ヴィンテージ風カーブリング アバスクデザイン
・指輪(薬指):
ダイカットリング ゴールド マット マグノリアメイト
・ピアス:ピアス KUOPIO 

このTORY BURCHのバッグ、久しぶりに登場。「よっ!!久しぶり!!」(*’▽’)

足元。今期気に入ってるPIPPICHICのサンダル。甲のふかふかが気持ちいいの。

足のネイルはここ数年ずっとフットネイルシール。これは本当にシール。ただ貼るだけ。(UVライトで固めなくてOK)簡単。普通のネイルと違って汚く剥げてこないのが気にいってる。足の爪って伸びるのも遅いからワンシーズン1~2回張り替えるだけ。

このシルバーブルー系とかお勧め。

ジェラートファクトリー フットネイルシール

全体。

バッグがカッチリ系だと一気にコーデがカッチリするわ。

こげ茶が似合うねと言われる私だが自分でもそう思う。理由は不明。(多分髪の色?)

 

ちなみにこの麻のパンツの去年コーデ。白Tシャツにサンダル。ヒョウ柄バッグ。

同じパンツでも全然雰囲気変わる。

 

心落ち着く麻シャツ+麻のパンツのコーデ。
小物とアクセサリーを変えればいくらでも雰囲気は変えられる。
その変化が楽しい。

 

【今日のコーデ 詳細】

・こげ茶の麻シャツ:マディソンブルー
・麻のパンツ:HELIOPOLE 【ELLE SHOP】でSUMMER SALE中
・サンダル:PIPPI CHIC
・バッグ:TORY BURCH

 

余談。

毎年例年、夏になるとどうしても紫外線や皮脂で顔がくすんでくる・・・のが悩みだったけど、この吸収性いいビタミンCを欠かさず飲んでるせいか?明らかにくすみにくくなった感。

普段は毎晩1袋、7月~8月や「今日は紫外線浴びたヤバイ」と思う日は朝晩で2袋。

 

リポゾーム化されているビタミンCなので吸収性良く、あと地味にセラミドも入ってるので「飲んでセラミドを摂取」が可能。

 

効率よくビタミンCを取るのに飲んでます。
酸っぱいのでヨーグルトやジュースに混ぜると飲みやすいです!

17skin高濃度ビタミンC

 

タイトルとURLをコピーしました