【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マキシ丈フレアスカートのコーデ その3

IMG_9261

IMG_9263

しつこくマキシ丈フレアスカートのコーデ。

 

同じアイテムをとことん集中してコーデを考えて着ると、すごくいい練習、エクササイズになる。何を合わせるとええ感じになるのか。逆にダサクなるのか。

 

今までにやったコーデ振り返り。

IMG_9216

ペッタンコ靴でカジュアル寄り。

IMG_8617

今日は大事に着ているマディソンブルーの麻のシャツとコーデ。

IMG_9251

このマディソンブルーのシャツはとにかく「大きくてゆるい」サイズ感。

IMG_9256

もうメンズ物か??と思うくらい大きめのシルエットが逆に着やすい。こなれ感でるシャツだ。

 

ベージュ+ベージュのコーデはとにかくぼやける。

 

よって、アクセサリーでアクセントを添加するのは必須。

IMG_9250

このフレアスカート、ペッタンコ系の靴に合わせてきたので今日は違うコーデにしようとハイヒールのサンダル合わせ。

IMG_9304

マキシ丈のフレアスカートは絶対に「ペッタンコ靴」「スニーカー」が今っぽくなるし合うのはわかったので、今日は敢えて違う靴にしてみた。

 

全体。

IMG_9281

結果、かなり女らしく大人っぽ目なコーデになった。ザンケッテイのヒョウ柄バッグのおかげで大人っぽさが2割増し。

IMG_9297

とにかく「ゆれ感」が綺麗なマキシ丈のフレアスカートだ。楽天プチプラ服の掘り出し物!

 

旬な感じは出なかったけど、これはこれで「私らしいな」と思えるコーデになった。

 

コーデは日々練習。エクササイズ。
さぼると勘が鈍る。
やればやるほどお洒落は鍛えられる。
だからいろんなコーデを試みる。

 

それしか前に進む方法はない。

 

【今日のコーデ 詳細】

・麻のシャツ:マディソンブルー
・スカート:ジャングルジャングル 楽天で
・サンダル:モードエジャコモ GJG
・バッグ:ザンケッテイギルト GILTで購入

 

おまけ。

昨日の楽天スーパーセールのお買い物回り。(複数店舗で買い物するとポイントがどんどん倍倍になるそうなので・・)

 

いつも買っているビタミンCサプリが1000円OFFだったので、2つ購入。
【LiponanoC】リポナノC 1000mg配合 

これのおかげでノーファンデーション続けられています!

タイトルとURLをコピーしました