パイソン柄のバッグに ピンクのニットを合わせる甘辛コーデ

IMG_5907 IMG_5933 (1)

ピンクのカシミア100%ニット:
Doclasse ピュアカシミヤ・センターラインセーター

黒の革のフレアスカート:ROPE GLADD

レースアップシューズ:Creema

バッグ:
 GIANNI CHIARINI ジャンニ キアリーニ ALIFA パイソン型押し2wayハンドバッグ チーク ELLESHOPで

先日着て「何これ、メッチャ気分いいんですけど?」状態になったピンクのカシミアニット。今日は無難に黒のフレアスカートと合わせてコーデ試み。

黒のフレアスカートと言っても革素材。一ひねり。

IMG_5910

このニットの良いところは丈感にある。フワッと後ろ下がり。

このゆるみ感が背中の肉を拾わないので本当に助かる。(薄手のニットの怖いところは中年女の背中のタプタプが表に響きやすい点にあると思ってる)

アクセサリー。

IMG_5915

もはやパイソン柄のバッグがアクセサリーとなっているので指輪のみで。ピンクとパイソン柄も合う!この事実。

足元。重く辛口に。これにナチュスト+パンプスだと、もう容赦なく老け感が出ててしまう。ここは「重い」足元が必須。

IMG_5936

全体。

IMG_5932

正直に言うと、実は、この手のロングフレアスカートのコーデ、「コート何羽織ったらいいのか・・・」という悩みに毎朝苦しんでいた。この白いコートのおかげで悩み解決!(^o^)/

「服の数を減らせばコーデは楽になる」

という意見に反対派の私。

「コート買い足すと毎朝のコーデ、はるかに楽になる」

こっちの方が真実ではないでしょうか??

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る