Vネックニットのコーデ

IMG_9187

IMG_9226

なす紺色のVネックニット:SAISON DE PAPILLON(PR) 楽天で
黒のプリーツスカート:
バッグ:ADMJ
靴:PELLICO

お仕事コーデ。ロングのプリーツスカートに合わせやすい丈が短めのコンパクト目なニットを探していて目に留まったセゾンドパピロンのもの。

IMG_9189

裾を折り返すとちょうどぴったりの丈。

IMG_9190

身体に張り付かない緩めのシルエットだけど、コンパクト目で整った形で着やすい。上にジャケットとかアウターも羽織りやすい。

IMG_9232

網目がかなり詰まった肉厚、厚手のニット。セゾンドパピロンさんのニットはいつもリブもきちんとしている。

IMG_9233

Vネック部分も綺麗な編み目。

足元。ちょっと透け感のあるネイビーのタイツで。
PELLICOのネイビー靴は合わせやすい靴。

IMG_9225

アクセサリーはネイビーのピアスのみで。

IMG_9182

ノーファンデーション生活も一年以上経過。春から吸収のいいビタミンCサプリをずっと飲み続けているせいか、顔のくすみがすっきり取れてきたような気がする。これからも内側からの美容を続けるつもり。

くわしくはこちらに美容情報記事に

全体。

IMG_9217

この黒のプリーツスカート、長さと歩いた時の揺れ感がキレイで。

セゾンドパピロンさんは、楽天のプチプラファッションショップの中でもかなり気に入ってるお店。

・キレイメできちんとした服を展開している
・女らしさを失わないデザイン
・ニットがしっかり厚地のものが多く、丈夫
・色展開がうまい。ちゃんとトレンドカラーを考えてる。

いくら流行っていたとしても、ゆるすぎてだらしない服は嫌い、、、という方にお勧めできるショップ。

この薄いブルーグレーも綺麗ですね。

Vネックニット

SAISON DE PAPILLON 楽天で

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る