ボリューム袖のブラウスとデニムのコーデ

IMG_8023  IMG_8062

オレンジのふんわり袖ブラウス:アンシュヌマンミニョン GLADDで
薄グレージュ色のカットオフデニム:YANUK
ブーツ:MEDA モードエジャコモ
バッグ:Baginning

先日こちらのデニムを買った際に、お店の方が

「このデニム、
・今期のトレンドのふんわり袖のフェミニンブラウス
ショートブーツ
と合わせるとカワイイですよ!」

と教えてくれたので、今日は手持ちのブラウスとブーツで実践。

IMG_8028

フェミニンなブラウスにやんちゃなカットオフデニム。新しいバランス。

足元もお勧めショートブーツで。

IMG_8057

確かにぃぃ。この短めクロップドな丈と裾のヒラヒラなカットオフがショートブーツと完ぺきにマッチ。

IMG_8073

アクセサリーは手元盛り。オレンジ系の色をリピート。

IMG_8013

このYANUKの新型。デニムなのにデニムではない。
けれどやっぱりデニムである。

不思議。

YANUK サンドベージュデニムの過去コーデ。
IMG_7112

IMG_7137

IMG_7230

ちなみに今日のオレンジブラウスの過去コーデもおまけにプレイバッグ。

IMG_0660

IMG_2001

IMG_2553

クラシカルで女らしいコーデしかやっていなかった。マンネリ化している。でも違う組み合わせでいくらでも新しいコーデは生まれる。

IMG_8044

キレイメでも。カジュアルでも。
メンズライクなシャツでも。
ロッテンマイヤーさんみたいなブラウスでも。
ゆるっとBIGなニットでも。

こんなにコーデの幅が広いパンツは珍しい。まだまだアイディアある。引き続きコーデのバリエーションを展開していきたいと思います。

IMG_7037
YANUK カットオフデニム SAND (サイズ24)

PAL CLOSETだとまだ在庫ありますね。
色はサンドベージュ表記

PAL COSET

Amazonでも売ってます。

Amazon YANUK

おまけ。Eclatのカタログが届いたので早速チェック。

IMG_8277

目に留まったのは以下のお品。

IMG_8279

↑このニットいいわぁ。後ろが長いのが体型カバーも出来てオシャレ。今見たらもう完売している・・・( ゚Д゚)すごい売れ行きの勢いだ。再入荷依頼をポチポチしておこう!

エクラのニット特集の頁はどれもいいニットが沢山!
このニットも使いやすいそう。

エクラ オリジナル ボトルネックニット

IMG_8282

この辺のニットは絶対コーデしやすくヘビロテ確定品。そろそろ厚手のニットも欲しい。

今年の秋も定番ギャルリーヴィーのタートルニットは買い足すつもり。楽天で去年は買った。

【一部予約販売】【GALERIE VIE ギャルリー ヴィー】

ただ、ニットはこの手の2万も3万もするものを全部買っていると大変( ゚Д゚)なので、「これは!」と思うものはガツン!と買い、あとは割り切って買うお安いもの、とメリハリつけるつもり。

↓これ、楽天で見つけたもの。アクリルだから気軽に着れそう。チョコレート色が珍しい♪

クーポンで30%offハイネックニット DONOBAN


肝に銘じているのは「古びている、劣化している・・」と感じたニットは絶対に人前では着ないこと。(部屋で着る)

古びたニットほど中年女を悲しく見せるものはない。

緩急付けて。いいニット選定に今から入りたいと思います。

エクラの秋のカタログ 特集の頁

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る