【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

秋服が気になる! ワンピースのコーデの日

IMG_4840 IMG_4855

ブラウンのワンピース:マルティニーク ELLESHOPで
サンダル:carino モードエジャコモ
バッグ:Baginning

 

朝何もコーデが思い浮かばず。
こんなにはワンピース一択。

 

しかもガバッとかぶり着るだけでOK!なこちらのマルティニークのワンピースはウエストもゴムで本当に楽。(*´▽`*)なのに、女らしい雰囲気が出るのでワンピースって本当に便利。

 

「もうワンピースしか着ない」という人がいるが、そのお気持ちわかりますわ。

IMG_4846

ハイウエストにギャザリングされているので、スカートの落ち感が綺麗なワンピース。

IMG_4838

コーデが楽だった分、アクセサリーを盛る元気が残っていたようだ。(自分を客観視)

IMG_4886

 

そろそろ 秋物チェック!

毎日サウナかと思う暑さなのに、早くも送られてくるカタログは秋物。
DoCLASSEの秋のカタログが届いたのでチェック。

IMG_4875

目に留まったのは、今日着ているのと似ているようなワインレッド色のワンピース。ネイビーも素敵!


ギャザードレープ・ワンピース
IMG_4833

やっぱワンピースって女らしくてコーデ簡単でいいよねぇ。と改めて思う。

 

DoCLASSEさんの得意技。ラクチン&洗えるのに高級感ある素材で
エレガントなお仕事スタイルのための服。豊富。

こちらとか。


カットジョーゼット・フリルブラウス
IMG_4835

 

結局迷って買ったのはこちら。WEB限定品。


ソフト天竺・タックスリーブトップス

IMG_4876

これ、間違いなく「1枚でサマになる」TOPSだ。
9月も着れそうだし、ジャケットのインナーとしても◎。

後ろ姿も綺麗。二の腕部分が気にならないのが着やすそう。

 

9月21日までは 1990円(税別)
というお値段にも惹かれ速攻ポチポチ!(^o^)/
最近、お仕事用服はDoCLASSEさんに助けられてる。長時間着てても楽なのと、家で洗えるように配慮されているのもお気に入り。値段と品質のバランスもさすが。

 

まだまだ暑いので季節のはざまの服が必要。
各サイトでチェックしていきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました