ピンクのコーディネート パンツでバランスを取る方法

IMG_4316IMG_4371

白のドルマンニット:楽天で HAPTIC  楽天で ハプティック

ピンクのパンツ:SHIPS GLADD

ピンクのバッグ:GUCCI

ラクサスでレンタル中。
(ポイントが加算される招待コードもどうぞ:kirika)

ピンクって危険・・・・とビビリングしていたGUCCIのこのバッグだが、だんだん慣れてきて(麻痺して)いや、他の色でやっているように、普通に同じ色のパンツと合わせたって別にいいんじゃないかしら?と段々大胆な思考になってきた。

ということで、本日は2年ぐらい前にGLADDで買ってからずっと生き残り続けているSHIPSのツイード素材の細身パンツで春ぅぅなコーデ。

IMG_4323

ピンクには淡いグレーが合う。

グレーノチェスターコート:HAPTIC ハプティック 楽天で(PR)

足元。黒に見えるけど、ブーツはグレーです。

IMG_4352

アクセサリー。

IMG_4298

全体像。

IMG_4364

本日のポイント。

・キリっとセンタープレスの細身パンツ
・キリっとストレートシルエットなチェスターコート
・キリっとグレーのサイドゴアのアンクルブーツ

この3つでかなり辛口に寄せたので、バッグの甘さが中和されたかな。これが、ひらんひらんの花柄服や、中途半端に短いタイトスカートにパンプスだとバランス悪し。

ピンクって30代40代の頃は着れなかった。怖くて。でも50代も半ば過ぎてくると段々また着れるような気がしている。60代70代だともうピンクのコートとか全然平気で着れそうな気がする。

だから今のうちにピンクコーデの演習。日々新しい発見。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る