楽天マガジンでDomaniを読んで思ったこと

IMG_9554 IMG_9564

グリーンのサファリジャケット:ダブルスタンダードクロージング
スカーフ:Hermès
スカート:ドィアルシーヴ GLADD
靴:PELLICO Amazonで
バッグ:ADMJ

本日、古めのアイテムばかりでコーデ。

このショート丈のサファリジャケット、
フレアスカートとばっちり。

IMG_9555

靴は全体のトーンに合わせて色でチョイス。
ここで黒いパンプス?だとコーデが台無しなの・・・(*´Д`)

IMG_9566

ちょっと暗い感じがしたので、襟もとに華やかなHermèsのスカーフを。
べっこう柄のピアスはH&M。

IMG_9553

↑この指輪もGLADDで。
会社で「ミドリムシ」と言われている指輪でございます。

キレーメの4つのスタイル、
自分はどれ?

昨晩、楽天マガジン(毎月ワンコインでほとんどのファッション&ビューティ雑誌その他インテリア雑誌も一気に読めるって神のアプリです!)

でDomaniをパラパラ読んでいたら、4つのカテゴリー分けにコーデの提案をするページがあった。

①きれいめ ハンサム
②きれいめ スポーティ
③きれいめ トラッド
④きれいめ スイート

というカテゴリー。どれも綺麗目なのかい!っと突っ込み思ったが、Domaniはワーキングマザーがターゲットの雑誌なので、基本「きれいめ」がコンセプトなのだと思う。

ここで、私は間違いなく

①きれいめ ハンサム

だと思った。まさに これやないか・・・と自分の事思った。スポーティでもないし、めちゃんこラブリー💛でもないし。トラッド寄りになることは多いけれどガチガチのトラッドでもない。

楽天マガジンでDomani(P20~)をパラパラご覧いただければ、

「あああー確かに!あなた、こんな感じの服が多いわね~」

と思っていただけると思う。それにひとさじの④きれいめスイートを入れ込んでいる。そんな感じだ。(多分)

Domaniは面白い。雑誌の熱量が高い。そしてコーデが物凄く素敵。50代になっているにも関わらず30代ターゲットのDomaniを愛読させて頂いている。

その他、「CLASSY」も面白い!(ただ、「彼に愛されるデート服」という類の特集があると、めちゃんこ読んでいてツライ(笑)アゥエーな感じある(*´Д`))

↓↓こんな感じでほぼ網羅。その他料理雑誌、旅行雑誌も読める。

楽点

楽天マガジンはざっとファッションのトレンドつかんだり、お買い物に行く前にイメージを作るのに有効!

(さらに、ゴシップ週刊誌を家で人目を気にせず、ひそかに読み込むのにも使えますよ!(笑))

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る