クロスボディバッグと サファリジャケットのコーデ

FURLAのクロスボディバッグ

IMG_5897

白のTシャツ:ドゥクラッセTシャツ(ダブルフロント)
ワイドデニムパンツ:FLAGSHOP ワイドデニムパンツ(セール中)
カーキのsafariジャケット:ダブルスタンダードクロージング
クロスミニバッグ:FURLA MUSE&COで購入

本日、サファリジャケットのコーデ 2回目。
前回はエレガント目なレーススカートと合わせたが、本日は王道デニムと合わせる。

↓前回。

IMG_5720

このジャケット、丈がかなり短く、コンパクトなので最近流行のハイウエストのデニムともバッチリ合う。

アクセサリーはいくら盛っても吸収されて馴染む。サファリジャケットの持つ力。
いろいろなものを盛るのが楽しいジャケットである。

IMG_5888

今日、インナーに着ているドゥクラッセのTシャツ。すべすべした肌触りがすごくいいので今日のようなコンパクト目なジャケットの下に着ても滑りがよくて使える。ナイス。

足元。カーキ合わせ。

IMG_5899

FURLAのクロスボディバッグは、こういうコーデにぴったり。一気に今っぽくなる感じがする。「縦に線を引く」ので、全体を細く引き締める効果もあるのだ。目の錯覚を利用して、着やせ効果抜群。

IMG_5893

縦のライン。大事・・・

今日の休憩。

IMG_5901

今日は歯のホワイトニングに専門のクリニックへ。

2年ぐらい前から始め、今はメンテナンスで年に一回通うだけ。
初回は8000円ぐらいかな。家のホームホワイトニングと合わせると、ずっと効果持続するのでコスパ良し。

私が異常に白い歯になったのを見て、まわりの友人達も始める人が続出し、ただいま歯のホワイトニングが絶賛流行中!(笑)

黄ばんだ歯が白くなると、綺麗な色の服が似合うようになるのが嬉しい。

↓こちらの歯の美白専門クリニックでやっています。全国至る所にあるので是非お近くで。

ホワイトエッセンス

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る