ランチ会のコーデ

IMG_4664 IMG_4666

ブルーの麻のシャツ:tomorrowland
ネイビーの麻のロングスカート:fifth(フィフス)
靴:RUSALKA
バッグ:J&M DAVIDSON MUSE&COで購入

今日履いているロングの巻きスカートは、かなり丈が長く、足を気にせずサンダルが履ける優れもの。去年買ったのだが、とても気に入っているので今年もfifth(フィフス)で同じもの売ってないかしら・・・・とチェックするもなし。残念!

IMG_4674

全身だとこんな感じ。生足でも全く気にならない丈のスカート。

fifth(フィフス)は今年もロングマキシ丈のスカートが種類豊富。さすがトレンドを押さえているサイトだなあという印象。スカートはうんとロング丈が今っぽい。中途半端な丈は古ささえ感じるので、要注意。買い足すなら絶対にロング丈のスカートに注目!

これとかスカートの落ち感が綺麗。

↓↓
シャーリングロングスカート


IMG_4671

今日のランチ会場。内装がゴージャスだった。

2か月に一度集まっている同業者仕事仲間のあつまり。女性4人、ムカーーシ同じ会社で同僚だったという関係のメンバー。LINEグループも作り、幹事持ち回りでランチ会が定期的に行われている。

女性が集まるランチ会では、やはりオシャレしていきたいもの。上半身しか見えないので、とにかく目に入って気持ちが明るくなる色をチョイス。

アクセサリー。

IMG_4660

苦労を共にした昔の仕事仲間って、不思議と本音で話せる関係だ。お世辞や無意味な謙遜&自虐、マウンティングなど全く一切なく、忖度抜き!で本音トーク&情報交換が延々と続く気持ちよさよ。。。

気持ちよい5月の風吹く一日でした。

ブログランキング
↓ポチポチ応援お願いちゅう↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る