ZAKKABOX 裏表リバーシブルの大判ストール 持つだけ・肩にかけるだけで映える!
ノースリーブだけでもいいくらいに暑かった日。 街中も短パンサンダルの人多かった・・・(*´ω`) 今日肩に羽織っているのは大判のストール。厚みがあってかなり暖かい。 ノースリーブのワンピースを着たものの、さすがに肩~二の腕寒いよな?って感じ...
ZAKKABOX
50代のバッグ選び