【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

サイドゴアブーツは今年のマストハブ! マキシ丈のコーデ

IMG_1477

IMG_1529

全身 PAL CLOSETの服でコーデ。ホント、PAL CLOSETのサイト好き(*´▽`*)

IMG_1488

この茶色のニットもWhim Gazettのもの。今日は足元がメンズっぽいので、ちょっとだけニットをオフショル気味に着用して女らしさを調整。

 

服がシンプルでカジュアルなので、アクセサリーは手元に盛る。

IMG_1492

私、一粒石の華奢なネックレスとかほぼしない。コーデに影響力のないアクセサリーはしない。

・ピアス:H&Mで
・べっこう柄の指輪:アバスクデザイン
・ゴールドの指輪:ダイカットリング ゴールド マット

今日は足元おNEW。

IMG_1544

こげ茶色のサイドゴアブーツ。

IMG_1448

今年大流行中のサイドゴアブーツで丈が長め。ミドル。ファスナー付きですごく着脱が楽。ゴム底なのでとにかく歩きやすさは完璧!合成皮革なので雨や雪の日にガシガシ履こうっと。
IMG_1445

↑こちらもPAL CLOSETのネットサイトで見つけて買ったもの。

✅サイドゴア
✅ゴム厚底
✅ポッテリめ

という3拍子揃っているすんばらしいブーツ。もうとにかく足元ゴツメ、足元重めを押さえておけば安心の今季。

 

全体。

IMG_1536 IMG_1540

ウイムガゼットのカジュアルなマキシ丈スカートにこのこげ茶のサイドゴアブーツは雰囲気ぴったり。

 

これで白、黒、こげ茶と3色ごついブーツが揃った。

IMG_9734

オディットエオディールのコンバットブーツ。大活躍しすぎ。

IMG_0752

去年creemaで買ったもの。大活躍。

 

もうこの3足あれば。今年の冬は乗り切れます!

IMG_1504

 

【今日のコーデ 詳細】

・茶色のブーツ:サイドゴアミドルブーツ  PALCLOSET
・TOPSニット: Whim Gazett
・バッグ:ジャンニキアリーニ

 

ふるさと納税届きました!

余談。先日ついに意を決して(!)始めた楽天でのふるさと納税。

 

娘の強い希望により、いくらを返礼として送ってくださる北海道白糠町のもの。

IMG_1498

届いてみてびっくり!(*’▽’)

 

13000円の納税だったので、大した量はこんだろう・・と油断していた。こんなに量があるとは思っていなかった・・・(250g×2パック)。急遽冷凍庫を整理してスペースを確保💦

 

2パックに分かれているので使いやすいが、それでも多いのでパキッと真ん中で割って四分の1に。(簡単に分割できました)

 

冷蔵庫で自然解凍すること半日。いい感じにほぐれて、炊き立て新米の上にシンプルに乗せるいくらご飯に。(醤油味なのでそのままでOKです)

IMG_1546

まいう~~(*´▽`*)

 

もう他に何も要らない・・・あとはシンプルにお味噌汁とサラダと枝豆。手抜きだけど家族から大好評のご飯の夜となりました。

 

さすがランキング上位品!このいくらはお勧めですね!

【ふるさと納税】【緊急支援品】いくら醤油漬(鮭卵) ふるさと納税 いくら 【500g(250g×2)】 緊急支援

 

ふるさと納税、はまりそう・・・次はお肉だ!と早速寄付。

【ふるさと納税】件数限定!佐賀牛霜降りスライス(肩ロース)すき焼き・しゃぶしゃぶ用

しゃぶしゃぶするのが楽しみ(*’▽’)
コツがあって、とにかく12月末までに納税(注文する)のが大事。少しずつ早めに注文した方が、家の中が冷凍品でパツパツにならないので計画的な納税がお勧め!(配送を半年後とかにずらしてくれるところもあります)

ふるさと納税について詳しく描いたブログ記事はこちら

楽天でふるさと納税 詳しく解説!

 

お勧めの商品はこちらの楽天公式ページがまとまってます!

 

タイトルとURLをコピーしました