【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

サテンのブラウスのコーデ

IMG_9491

IMG_9552

秋らしい色のコーデ。

 

このブラウス、テロンとした艶のある生地が好きなのだが、これだけだとちょっと・・と思って、今日は客先に行くアポもあったのでジャケットをON!

IMG_9517

ジャケット羽織るとやっぱりキリッとする。DoCLASSEのジャケットは麻素材が上質なので、「キメキメ感」が出すぎず、カジュアル寄りにも着れるので気に入ってる。

 

足元。

IMG_9554

アクセセリー。

IMG_9480

ゴールドチェーンのアクセサリー。コレ、コーデがものすごく映える。プチプラなのに超優秀なお品!

・チェーンネックレスとブレス:マグノリアメイト(セット品) 

全体。

IMG_9583

ジャンニキアリーニのヒョウ柄バッグは、大きさが小ぶりなので威圧感少な目。ポシェットにできるので荷物の多い時便利!(写真には写ってないがこの日荷物大量)

 

最近ヒールの靴を履かないでいたら、脚の筋肉衰えた気がする。たまにはかないとねぇ・・・!

 

【今日のコーデ詳細】

・サテンの茶色のブラウス:tomorrowland
・パンプス:WR
・パンツ:カリテ MAGASEEK
(※MAGASEEK クーポン 付与中)

【限定クーポン】8000円以上購入で1000円OFF! 9月30日まで
タイトルとURLをコピーしました