【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ウイムガゼットのニットのコーデ

IMG_5034

IMG_5061

ウィムガゼットのニットとallurevilleのツイードスカートでコーデ。

 

このニット、形がいいわ。

IMG_5041

足元は先日楽天の靴ショップで見つけたアクリルヒールのもの。抜け感が出るし歩きやすい。

IMG_5062

アクセサリー。

IMG_5024

全体。

IMG_5059

カジュアルとコンサバの間を行ったり来たりしている私だが、今日はコンサバよりな恰好。

 

IMG_4846

アクリルヒールのサンダル、日当たりのいいところだとキラキラしてコーデのポイントになる。

 

 

【今日のコーデ 詳細】

・TOPS:Whim Gazette ブラウン ハイゲージソデボリュームプルオーバー
・スカート allureville ELLE SHOP (エル・ショップ)
・靴:楽天でミンキーレディース靴店楽天で
・アミアミバッグ:hoatheu

 

昨日届いたアクセサリー。
IMG_5249
昨日届いた。天然バロックパールの一粒ロングレックレス。

あまりの美しさとその存在感にずっと見とれてる。うっとり・・・・

IMG_5254

これ、一粒ずつ形も表情も色も違うんだろうなあ。天然
縁あって私のもとにやってきたパール。

チェーンも粒粒のデザインが素敵!

明日はこのネックレスに合うコーデを考えます!!

 

バロックパールの一粒ネックレス:大粒のバロックパールとデザインチェーンがおしゃれなネックレス。DEVILISH TOKYO(PR)楽天で

 

タイトルとURLをコピーしました